遅~~い 初滑り | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく 仕事も一段落し(しすぎてる汗


ようやくスノーボード行ってまいりました


最初は足慣らしってなもんで


とりあずナイターに行って来ましたナイスグッド
ヨッシーのブログ
前日のAQUAさんバレーボール(赤、緑)の拷問練習の刑の筋肉痛が 


まだ完治していなかったが汗それはそれで・・・・マッチョ


KINGカズさんも気合十分で

皆の準備をしていたヨッシーを急かします汗
ヨッシーのブログ
(昨年からチビジャンプに挑戦しはじめたのでオダってますぽっ♪


そんな ヨッシーはと言うと 軽くワンメイクジャンプして遊びました


ただ汗スピン系が 体が重くて回せんでした720°は無理ちょっとマテ


いや 多分 跳んでたジャンプ台が膝ぐらいまでの高さしか


なかったからだ~sei けっして 


3キロ太ったからとか爺になったからじゃないハズけっ! 多分・・・・汗


で~その後は ボックスもあったが なんや若い子達が


一生懸命 なまら痛そうな転倒しながら頑張っていたので


そっとしておいてあげました~笑


で~そんなこんなでケガなく滑り 最後は


本日のメイン(おおっと 違った汗)の温泉温泉


ボードー後の温泉なのでカピバラさん(お風呂)最高なのだ~
ヨッシーのブログ
もちろん露天風呂もあるのでダラダラするのだ~だるい


で~ そんなこんな初滑りでした~キラキラ


ホナ~バイバイ



sei
ヨッシーのブログ
またこれで練習?遊び?おまめスピンの練習しよう汗


って言うか まずはダイエットか~泣き1