温泉旅行 其の壱 | ヨッシーのブログ

ヨッシーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末 久々に温泉旅行に行ってきましたうれしい!!


初日はトミカ博とプールで遊ぶため


家を朝早く出る訳だが いきなり高速道路が通行止めバツ


の刑にあいチッ 国道をダラダラ行く訳なのだイライラ


それでも次の深川インターから高速に乗れたので


なまら快適に ブッ飛ばすイェイ!訳なのだが


またまた運悪く 札幌の手前(かなりだが汗)で


またもや通行止めsei しかも吹雪のためだとかでチッ


でも 高速のず~っと先の方まで なまら快晴なのが


目で見ても解るのに 何で?吹雪で通行止めなのかはなんでやねん


まったくもって納得いかんのであった~ コラ~けっ!


で~ そんなこんなで また高速を降り 


なまら激混みの国道をダラダラ行くことになりました~イライラ


で~ なんとか まずは無事に一発目の目的地のアクセスサッポロに


着く訳なのだが旭川から すでに3時間半もかかってしまったのだ~顔


高速なら1時間半だちゅ~のにねけっ!


で~ 気をとりなおして トミカ博トミカに潜入する訳であった
ヨッシーのブログ
プリクラじゃプリ


ヨッシーのブログ
こんなかんじで 昼時ってこともあり比較的空いてましたなナイスグッド


ヨッシーのブログ
で~ これが今回の目玉の プラチナトミカ


こいつ地味に300万円するらしい 家の愛機bb車よりも


高価であるけっ!生意気なけっ! でもカッコ良いのだ~ハート


箱もプラチナらしいけっ!


でも ヨッシーが一番喰い付いたのはこのトミカどうぞ
ヨッシーのブログ
カッコ良すぎハートハ~ハートなまら欲しかったですハート


でも売ってませんでしたザンネン


そんな感じで色々会場を見て周わる事に
ヨッシーのブログ
色んなトミカが走行してましたGO



ヨッシーのブログ
トミカを組み立てる体験コーナーもあり


おね~さんが一生懸命作業のお手伝いしてました


もちろんヨッシーも一生懸命見学していましたじーっ

(おね~さんだけを一生懸命見ていたのでは無いですよ汗


そんなんで おね~さんもタラフク見たのでちょっとマテ


我々もイベントに参加する訳で 色々とやる訳だが


あるイベントでトミカを押して当たりの枠に入れると


レアなトミカが貰えるコーナーで 小悪魔ぽっ♪翔さんと


KINGキングカズさんが軽々と仲良くレア物をゲットしましたマッチョ


イベントの お兄さんも連続してレア物トミカを持っていかれて


少々『あら またゲットナイスグッド凄いですね』と絶賛しておりました


確かに皆さん かなり苦戦していましたからねsao☆


でもま~このトミカ押しは毎日の様にヨッシー家でわ


行われてる遊びなので 狙い走行は お手の物なのであるマッチョ


で~もらったレア トミカわこれどうぞ
ヨッシーのブログ
中身わこんなんのどうぞ
ヨッシーのブログ

金ピカメッキのスケベ椅子仕様じゃ~ハート


カッコ良いのであった~ハート


で~ イベントもそつなく終えキラキラ お帰り道の途中にある


トミカの販売誘惑ブースに まんまと引っ掛かり叫び


トミカを購入して行く訳なのであった~イェイ!


で~ ヨッシーの戦利品は こんなになりましたどうぞ
ヨッシーのブログ
一応 大人なので遠慮いたしましたガーン


って言うか ただたんに欲しいトミカが


入荷待ちとか品切れこいてただけなのだがけっ!


そんなんで楽しかったトミカ博を後にして手


メインの温泉に旅立つのであった~キラキラ


つつぐ・・・・


ちなみにSTVのランラン号も来てました顔文字
ヨッシーのブログ
ゴロウ毎週ラジオ聞いてるからな~ハート


でも好きなのはナラマナミだけどな~イェイ!

(おお~ローカル話すぎましたなヤバイ


ホナ~バイバイ