久しぶりに柴田 七美さんの個展を観に
みぞえ画廊 福岡店へ行ってきました。 



みぞえ画廊 福岡店


主観だらけだと思いますが、
僕が作品に感じている事を書いてみます。

  
最初に柴田さんの作品に出会ったのが約4年前。
これまでの抽象画のイメージは大胆な描き方のイメージが多かったですが、作品を観てとても細やかな美しさや格好良さを感じさせて頂いたのが印象的でした。 

影をメインで描かれるところも
何だか引き込まれます。


約4年前の写メ 真ん中が 柴田七美さん


そしてジョジョの奇妙な物語に出てくる
チャリオッツレクイエム
を連想させてくれるところも好きです^ ^
 






今回、久しぶりに作品を観てみると
更に磨きがかかっていて
またがらりと雰囲氣が変わっていました。



影と繊細な描き方の良さを残しつつ

鮮やかで 華やかさがあり

とても心暖まる感じです。 



なんだかファッションの様な

お洒落さ まで伝わってきました♪



そして

より立体的に見えて

存在の大きさも感じました。




先程も書きましたが

前回と共通するのは影



なんて格好良いんだ♪



影を観ていると過去の思い出や

人や物の背景を表現されているように思います。


影が濃ければ濃い程

人間味や深い生き方を感じます。




そして

カラーや光の反射の部分は

なんだか未来的に感じました。






体験と共に生きてきた時間の深さと重みとして

刻んまれたものが自然と活きて

何色にでも輝いて未来を拓ける


そんな言葉が降りてきました。





師匠katsuさんに教わった

変わりながらも 変わらない良さがある

をリアルにイメージさせて頂きました。 



沢山勉強になる

素敵な作品をどうも有難う御座いました。



僕も自分らしく人生を刻んでいきながら

格好良く生きれるように精進していきます。




柴田七美さんの
次回のみぞえ画廊での個展は
2年以上先になる予定との事なので
氣になる方は、みぞえ画廊のホームページにて
時々チェックお願いします。



▼講座やイベントの依頼

こんな事やって欲しい

応援・挨拶など

お問い合わせ,メッセージは コチラからどうぞ。

https://ws.formzu.net/fgen/S94412843/





人生を ご縁で拓く LINE公式
▼お友達 追加はこちらをclick▼ 
ID @soo2289a で検索
 
 
 

 

 
器は大きく!心は広く!
魅力開花させる半年コース
 
大らかサポートメンバー】受付中
 
今までの固定概念を取り払い本来のあなたを活かし 
豊かな人生を築き上げていく為の半年コース
    
▶︎詳細は こちら◀︎

 

 

個人sessionご好評頂いてます!

〜気軽にじっくりご相談〜

 

▼未来を拓く個人session▼

 

●生まれながらに兼ね備えた個別の力を発掘

●個別の力を現実に活かすアドバイス 

●ビジネスアドバイス

●自分を活かす妨げになるもの外す

●感情を引きづらない為のアドバイス

●他の力を活用して、人生を切り拓く秘訣 

●口下手でもできるコミュニケーション   

 

などなど ご要望や相談内容に応じて  

セッションしています。   

 
▶︎詳細はこちら◀︎
 

 

 

蓄積した意識を何度も見直すことで
シンプルで、軽やかに進める自分へ!
 
 
▶︎詳細は こちら◀︎