2022年6月の北海道番外編 | かめあたま なるおのReal Life

かめあたま なるおのReal Life

変態の変態による変態のためのブログ。

不眠症がひどくてこまったもんだ。1時間おきぐらいに目が覚める。

どーも、かめあたまです。

今回は番外編。

これはハスカップソフト。
ツケとかめあたまの大好物。ハスカップの甘酸っぱいソースがたまらない。

網走で食べた海鮮丼。たまたま入った店が当たりだった。
これで980円は安い!さすが北海道といったところ。ほんとはホワイトハウスというコスパ抜群の店にいく予定だったのだが、臨時休業でこっちの店にした。

こいつぁ屈斜路湖での1枚。
朝も早よから水辺に立ってはみたものの、何も釣れず意気消沈してる様子。
ちなみに1時間ほどしか立ってない。軟弱者である。周りのトラウトマン達に笑われていることだろう。
アメマスなんて糞食らえだ。

なんだか、エロ漫画でも見てるかのような気分にさせてくれる1枚。
妊娠牛はなんだか子持ちの人妻みたいだし、種付はストレートでいやらしい。


ヌプカの里での2ショット写真。なにがツーショットだ。
この写真を撮ってるところを、隣のコテージの人が窓から見ていた。目があったらカーテン閉めて隠れやがった。
次、目があったら地の果てまで追いかけてやるんだから。

然別湖でツケが撮ったいい感じの写真。
すごくいい感じなので、僕が撮ったことにしておく。この写真僕が撮りましてん。

鹿追のジオパーク。人生初ジオパーク。ツケが行きたいと言い出したのでやってきた。
ジオパークがなんのことか分からなかったかめあたまは、てっきりテーマパークに行くのだと思っていた。
中に入るとある意味テーマパークで、役場のおじさんが、2時間近く自然について説明してくれた。
思ったより話が長くて立ったまま居眠りして、展示物に突っ込みそうになったのは内緒の話。

おいおいおい、イトウ釣りやがって。
実は然別湖のあと、道北に行ったのはこのため。自粛期間があけてすぐの時だったので、釣り人も少なかった。
やはりツケはチャンスをものにする男であった。


一方こちらは、言い出しっぺで意気込んでやってきたくせに、チャンスをものにできなかった男。
寝不足と疲労で顔がむくんで、目つきがおかしくなっている。
こいつぁヤバい。


チャンスタイム中のかめあたま。
人生初テンカラで遊び倒して調子にのっていた。

チャンスタイムが終了し、こける瞬間を激写された男。
ほんとはかっこよく釣りしてるところが写ってるばずだったのに。
ある意味ここでもツケはチャンスをものにしたのである。

こける瞬間の顔。なんてマヌケな顔なんだ。恥ずかしいったらありゃしない。
やはりチャンスをものにできない男なのである。

なんだか卑猥な感じがする広告。
股間がモゾモゾする。

そうそう、羅臼の道の駅でトド肉を買ってみた。
しっかり血抜きとあく抜きをすれば、思ったより臭くなくちゃんと食べれた。炒め物とスープで。
だけど、めんどくさいからもう買わない。