移動。中華鍋とともに。 | かめあたま なるおのReal Life

かめあたま なるおのReal Life

変態の変態による変態のためのブログ。

先日、金縛りにあったと思ったら寝室のドアがドンドンドンとしばらくの間叩かれました。家には僕1人しかいないのに。

そして、音が鳴りやんだ途端に金縛りが解けた。

ドアの向こうには誰がいたのかな。


どーも、かめあたまです。





2022年6月1日


2日間の然別湖での釣りも終わり、特にすることがなくなったかめあたま一行。

とりあえず道北に行って、麻婆豆腐を作ることにした。
家だろうが、外だろうが中華鍋を振る。

外で食う中華もまたうまい。

上手にできて、自撮りするかめあたま。
熊に食われてしまえ。


2022年6月2日

この日は炒飯を作った。シングルバーナーに中華鍋は相性が悪い。焚き火でやるべきだが、ばちくそめんどくさい。
何とか許容範囲の出来に収まった。


ほら、かめあたまもこんなに嬉しそう。
最近アウトドアからどんどん遠ざかっていく気がする。
釣りに行くのも年に数回。休みの日はほぼ家にいて、アマゾンプライムで映画やドラマを見てる。時たまベランダにでてビールを飲む。
こいつぁいけねぇや。


2022年6月3日

この日は知床にやってきた。川遊びをするために。

人生初のテンカラを楽しみにやってきた。教えてくれる人もいないので、訳もわからず竿を振り回して毛鉤をなげる。
アホみたいに釣れる釣れる。しかしルアーのほうが、アピール力と手返しが良いのでもっと釣れる。

夕方まで川遊びしてたら、大きなオショロコマが釣れた。これは普通にルアーで釣れた。
ちとメジャーの当てかたに難があるがほぼ30センチ。

ほんとはニジマス釣りに来た川なのだが、ニジマスより嬉しい。
知床は天国よの~。

その日の夜は最終日だからと、往生際悪く漁港をうろうろ。夜にテンカラでエゾメバルを釣って遊んだり。

テンカラに飽きて、ワームを落とすと
自己ベストのエゾメバル!
しかし、漁港で遊びすぎたがゆえに楽しみにしてた温泉に入りそこなう。
おちんこくさい。

2022年6月4日

この日は帰るだけなのだが、ヤマトに荷物を持っていったりいろいろしてたらトイレにいくタイミングをなくした。

かめあたまお得意のペットボトルトイレの出番や。
なんと驚きの1本超え!!
う~ん、我慢した甲斐があったというものだ。


これにておしまい。