笑門来福 | ディックの独白 / Dick's Monologue

ディックの独白 / Dick's Monologue

食べ物紀行が主のブログです。興味を持たれましたらお入りください。
フォローならびにコメントについては全て承認制とさせていただいております。当ブログの主旨にそぐわないと判断した場合は、告知なく否認させていただきますこと、予めご承知おきください。

あけましておめでとうございます。

2024年が皆さまにとって、希望に溢れる良き1年になりますように。

 

旧年中は弊ブログを閲覧いただき、誠にありがとうございました。

本年も引き続き、ご愛読いただければ幸いに存じます。

 

私ごとになりますが、今年は年男。 

還暦の由来のとおり、自身のあらゆる活動を原点に還ってみたいと考えております。

 

ディック拝

 

 

北新地うどん 藪やの年越し蕎麦で新年を迎えました