BEEF
公私共に超お世話になってる横浜の磯子にあるインポートの洋服などがかなり豊富な品揃えの『BEEF』へ

店内にはイケテるラルフローレンを始めインポート物がぎっしり

カラーが豊富なNIKEのウィンドブレーカー!!
マジカッコイイ~


ラルフローレンのオルテガ調のコート!!マジッイケテる!!
やはり値段も十万後半!!

流石っ!デザインも型もすげぇ良い感じだね~
一緒に行ったNORIが一目惚れでラルフのアウターGet!!
ラルフ200着限定のシリアルナンバー付きの希少物っ!!

しかも!No.123
何か縁起が良いっ
グリーンの発色が良いね~
『BEEF』
横浜市磯子区磯子2-16-24
TEL:045-754-6308
http://www.rakuten.co.jp/beef/index.html
只今!!今月30日までセ~ル中だとっ!!!!
品揃え間違い無し!!
マジ要CHECKで!!!!
R16号線沿い黒とオレンジの看板が目印っ!
Red Hot Chili Peppers - Scar Tissue

店内にはイケテるラルフローレンを始めインポート物がぎっしり

カラーが豊富なNIKEのウィンドブレーカー!!
マジカッコイイ~


ラルフローレンのオルテガ調のコート!!マジッイケテる!!
やはり値段も十万後半!!

流石っ!デザインも型もすげぇ良い感じだね~
一緒に行ったNORIが一目惚れでラルフのアウターGet!!
ラルフ200着限定のシリアルナンバー付きの希少物っ!!

しかも!No.123
何か縁起が良いっ
グリーンの発色が良いね~
『BEEF』
横浜市磯子区磯子2-16-24
TEL:045-754-6308
http://www.rakuten.co.jp/beef/index.html
只今!!今月30日までセ~ル中だとっ!!!!
品揃え間違い無し!!
マジ要CHECKで!!!!
R16号線沿い黒とオレンジの看板が目印っ!
Red Hot Chili Peppers - Scar Tissue
アホかっ
---------NEWSより---------
もう、どうにも止まらない。10日の電撃逮捕以降、水とお茶だけの“断食”を続け、ちょうど2週間(14日目)の24日に逮捕後初の食事となった昼食を完食した市橋容疑者。その後はせきを切ったように食べ始めた。
市橋容疑者は、千葉地検と千葉県警の判断で、24日に昼食後、行徳署から千葉刑務所内の拘置施設に移送された。テレビ朝日によると、25日は朝、昼、晩と食事をきちんと取った上で、「甘いものが欲しい」と話し、アンパン3個を食べたという。
市橋容疑者の担当弁護士が千葉刑務所内の売店で甘いものを買っては差し入れており、前日に続き26日はチョコレート、キャラメル、みかんの缶詰、フレーク状のチョコレート菓子を差し入れたという。
市橋容疑者は身長1メートル80と大柄でもある。同局は「ハンバーガーショップに行ったら、ハンバーガー10個は頼む」とも伝えた。これまで、焼き肉好きなどとも伝えられており、実際かなりの大食漢だったようだ。
一方、これまで絶食を続けていたことについて「自分と警察との間の距離を明確にしたかった」と話しているという。
実は、市橋容疑者は逮捕時、「牛乳とパンぐらいなら用意できるけど食べるか」と捜査員に聞かれ、「食べたい」と答えたところ、別の捜査員が「よくメシなんか食えるな」と言われたことに反発して“断食”しているという話が。今回の発言は、同容疑者なりの、警察への“反発”を意味するのかもしれない。
現在は1日4~6時間の取り調べを受けているとみられるが、依然、容疑については黙秘を続けている模様。ただ、担当弁護士には、容疑について黙秘を続ける理由を話しているという。
逮捕から2週間をメドに、態度を急転させた市橋容疑者。死体遺棄容疑について、「いずれ話します」と弁護士側に伝えているとされ、警察の取り調べに対して、話し始める日はそう遠くないかもしれない。
以上。
マジでアホかっ何処までこの国は犯罪者に甘めぇんだ!!怒
こんなニュース挙って報道してんじゃねぇよ
マジ気分悪りぃ
逃げ回ってたあげく
何ふざけた事こいてんだてめぇは何様だっボケ
寝言言ってんじゃねぇ
こんなヤツ速攻ROCKで
マジし刑にしろっ
俺は普段からくだらねぇからテレビ全く見ねぇけど今パソコン開いたら
TOPにこんなふざけた記事が目に入ってきたから・・・・
気分を害した。
失礼しやした
気を取り直して本日の一曲!!
Rancid - Ruby Soho
熱いっ
今日も一日がんばろっ!!
もう、どうにも止まらない。10日の電撃逮捕以降、水とお茶だけの“断食”を続け、ちょうど2週間(14日目)の24日に逮捕後初の食事となった昼食を完食した市橋容疑者。その後はせきを切ったように食べ始めた。
市橋容疑者は、千葉地検と千葉県警の判断で、24日に昼食後、行徳署から千葉刑務所内の拘置施設に移送された。テレビ朝日によると、25日は朝、昼、晩と食事をきちんと取った上で、「甘いものが欲しい」と話し、アンパン3個を食べたという。
市橋容疑者の担当弁護士が千葉刑務所内の売店で甘いものを買っては差し入れており、前日に続き26日はチョコレート、キャラメル、みかんの缶詰、フレーク状のチョコレート菓子を差し入れたという。
市橋容疑者は身長1メートル80と大柄でもある。同局は「ハンバーガーショップに行ったら、ハンバーガー10個は頼む」とも伝えた。これまで、焼き肉好きなどとも伝えられており、実際かなりの大食漢だったようだ。
一方、これまで絶食を続けていたことについて「自分と警察との間の距離を明確にしたかった」と話しているという。
実は、市橋容疑者は逮捕時、「牛乳とパンぐらいなら用意できるけど食べるか」と捜査員に聞かれ、「食べたい」と答えたところ、別の捜査員が「よくメシなんか食えるな」と言われたことに反発して“断食”しているという話が。今回の発言は、同容疑者なりの、警察への“反発”を意味するのかもしれない。
現在は1日4~6時間の取り調べを受けているとみられるが、依然、容疑については黙秘を続けている模様。ただ、担当弁護士には、容疑について黙秘を続ける理由を話しているという。
逮捕から2週間をメドに、態度を急転させた市橋容疑者。死体遺棄容疑について、「いずれ話します」と弁護士側に伝えているとされ、警察の取り調べに対して、話し始める日はそう遠くないかもしれない。
以上。
マジでアホかっ何処までこの国は犯罪者に甘めぇんだ!!怒
こんなニュース挙って報道してんじゃねぇよ
マジ気分悪りぃ
逃げ回ってたあげく
何ふざけた事こいてんだてめぇは何様だっボケ
寝言言ってんじゃねぇ
こんなヤツ速攻ROCKで
マジし刑にしろっ
俺は普段からくだらねぇからテレビ全く見ねぇけど今パソコン開いたら
TOPにこんなふざけた記事が目に入ってきたから・・・・
気分を害した。
失礼しやした
気を取り直して本日の一曲!!
Rancid - Ruby Soho
熱いっ
今日も一日がんばろっ!!


