NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -72ページ目

28日土曜は『JAM』で間違いなし!!!!

$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ


My Bro!!DEMI-DOPE主謀のYOKOSUKA DOPE HIP HOP イベント!!

今週土曜28日は2009年!最後の『JAM』!!

JAM CREW ALL STARZ!!!でお届けするぜ!!

万寿の1st ALUBAM『THE FLAG』のRELEASE PARTYも含め!!

大阪から横須賀に移住した!!あの豪腕DJ!!DJ A-1も祝JAM初参戦っ!!!!WELCOM YOKOSUKA!!


今週末のJAMは絶対に見逃すなっ!!!

JAM ALL STARZ!!!!!!!!

土曜は間違いなく激熱だぜっ!!!!!

2009/11/28(SAT) DEMI DOPE presents
JAM』@GREEN HILL(横須賀ドブ板通り)
JAM SESSION NIGHT ~万寿 "THE FLAG"RELEASE PARTY~

OPEN 23:00 ~
ADV:¥2000+1D

<SESSION DJs>
DEMI DOPE
DJ A-1
KEN5
U☆SEI
FLIPCUT
GRAFITE


<SESSION MCs>
万寿
雷鳴
MAKI a.k.a ROCK

...and more!!

info:JACKAROP 046-821-3002(12:00~21:00)
MONSTER JACKAROP 045-312-0844(13:00~21:00)
MAIL:jackarop046@yahoo.co.jp






そして、そのDJ A-1がかなり熱い企画を!!!!

----------以下、DJ A-1 blog より!!-----------------

DJ A-1
SPIN SCAANLOUS PRESENTS MIXTAPE AWARD

"NO.1 SOUND"

このたびDOPEなDJが作ったMIXCDを

SPIN SCAANLOUSでリリースさせていただこうと思います

何故SPIN SCAANLOUSが??

いろいろ営業させてもらったときにDJにMIXCD頂くんですが

本当にかっこイイCDがあるんですよ!!

逆に「なんで?出さないの?」って思うぐらい..

今まで作ったけど流通できなかったとか、出す機会が無かったとかで

結構いろんな良いDJが世に出ず埋もれてると思うんですよね

俺も相方のMr Fleshも今まで合計40タイトル近く2002年からリリースしてて

もちろんこれからもドンドンペースをあげてやって行こうと思います。

で、今まで僕とFLESHで広げてきたネットワークを無駄にせず

コレを機にカッコ良いMIXができるDJのプロモになれば良いな~と!

そして今はデジタル、アナログ問わず手軽に誰でもDJが楽しめる良い時代

そんな時代だからこそ選曲やDJスキルも含めて

本当の意味でCOOLでカッコイイDJはやっぱ世に違いを魅せるべき!

ずばりこれが我々の考えです

ココからが本題

第一回 MIXTAPE AWARD "NO.1 SOUND"

テーマは







"90s HIPHOP"

タイトルは

"NO.1 SOUND"

DJであれば年齢性別は問いません

録音方式は一発録りでもPro ToolsなどMTRを使用してもOK(一発録りの時は明記して下さい)
デモの収録時間は70分

曲数は35曲以上~60曲未満

音源素材は90年代のHIPHOPでMCなどの参加は認めません(シャウトやフリースタイルは不可)

選考基準は選曲とアイデア(アカペラ、インスト、スクラッチ、ジャグリング等)

完成した素材はCD-R or mp3にて審査します

MP3
dj_tools@hotmail.co.jpまで

CD-R
650-0002
兵庫県神戸市中央区北野町4丁目9-9 北野ロイヤルハイツB1-1号
Spin Scaanlous宛

2月1日締め切り2月15日発表です

選ばれたDJには賞金50000円と豪華賞品(詳細後日UP!)

と完成後のMIXCD200枚贈呈

質問等はこちらまで↓
e-mail contact : a1championsound@gmail.com

是非いろんなDJに教えてあげて下さい!

たくさんの応募お待ちしてます!

右脳

昨日は結局横浜にとどまってしまった!


周りに風邪引いてるやつが多すぎて風邪がうつったか?



頭が超痛く今日起きたら喉が超痛いっす‥‥


ま~そんなこんなで又新しいの描いたぜ~


写真はちょっと加湿器の横で撮ったから曇って見える?がかなり色も綺麗に出て又新しい技法の挑戦作!!

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-ファイル0012.jpg

NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J07150001.jpg

自分的には良い感じではないかと思われやす!



実は前々から話しは貰ってたんだがある人物とのコラボ企画で何と‥この俺が絵本の絵を担当する事となり今、制作も始まってる!!


まっそれも後に詳細やら発表するわっ!!



音楽の方でも横須賀コンピのトラックなんかもボチボチ集まってきたからそろそろみんなで創り始めるぜ!!



年末に向け色々と大詰めになってきてるんでガッツリ飛ばしやすっ
p(´⌒`q)



今週末は今年最後の『JAM』もあるしマジかなり盛り上がる事間違いなしっ!!

みんな遊び来てな~

ガンガン生くぜ~!!

上質の肉でガッツリスタミナ回復っ!!
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ-SN3J0718.jpg

イベント三昧!!!!

My HOMEY!BIG RONやRICHEE達の『HOOD SOUND special 2009』横浜@BAY HALL
NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ

夜は同じく隣の横浜@BAY SIDEで『CELEBRITY

YxCDJ SOLOも参戦するぞ!!
$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ

IKS CREWの『ICEKREAM SANDAYvol,7』渋谷@MICRO COSMOS
$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ

そして六本木ではMy Men!!MINESIN HOLDやラッパ我リヤ、C.I.C My Menzが『MOVE 2009』六本木@
$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ
$NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ

何処から攻めよか!!今日も一日ハシゴハシゴ!!だいぶハードになんなぁ!!

ガッツリ行くぜ~