不屈
最近マジ寒いっ
最近も相変わらず濃厚な日々!!
この前すげぇ事があって前に親友のIZがマジで大切にしてた植物のプルメリアの木が枯れてしまって近所の花屋に持ち込んでももう完全に枯れ腐りかけてるからもう戻らないと言われ‥‥
半分諦めかけたが何とか助けたいという一心で一生懸命、鉢に植え替え夜は部屋に入れストーブに当てたり昼は日光に当てたり毎日何ヶ月もかけ色々と献身的に世話にをしてたら何と‥‥
この状態から

こんな元気に!
完全に活きかえったらしい!!

花屋にも、もう腐りかけ絶対に無理だと言われ諦められた植物を完全に復活させた!
マジ凄くねぇ!!
プルメリアの木は南国の木で寒いとこでは育たないらしく完全にもう死にかけてたのにやっぱ諦めない不屈の気持ちが奇跡を起こした!
何にでもマジ絶対に大事だし必要な事だよな!!
今回は植物の事だけど、
他にも俺の周りでも超荒くれてた先輩が猛勉強して弁護士になったり
超荒くれてた後輩が努力して教師になったり
ガンや病気を克服し社会復帰した友達や事故で足が動かなくなった先輩が社会復帰し会社立ち上げたり
足を洗った仲間が会社を立ち上げ成功したり他にも身の周りで不屈の魂のエピソードは沢山あるよ
成せば成るじゃねぇけどやっぱ諦めねぇ強い意思、想いが不可能を可能にするそうゆう力を人はやっぱみんな持ってると俺は思うんだよ。
己の気持ち次第でどうにでも変わってく
成せば成る
何でも諦めんな!
大袈裟かもしれねぇけど死ぬ気で何でもやればどうにでもなんじゃんっ!
そうゆう力を俺達みんな必ず持ってる全てやっぱ自分次第だ!!
夢は逃げない!
逃げるのは自分!
ヤレバデキル!!
間違いねぇよ!
人生一度
今しかないじゃん!
可能性は未知だぜ!
気合いっ
マジ頑張ろぉ~ぜ!
p(´⌒`q)
peace.
最近も相変わらず濃厚な日々!!
この前すげぇ事があって前に親友のIZがマジで大切にしてた植物のプルメリアの木が枯れてしまって近所の花屋に持ち込んでももう完全に枯れ腐りかけてるからもう戻らないと言われ‥‥
半分諦めかけたが何とか助けたいという一心で一生懸命、鉢に植え替え夜は部屋に入れストーブに当てたり昼は日光に当てたり毎日何ヶ月もかけ色々と献身的に世話にをしてたら何と‥‥
この状態から

こんな元気に!
完全に活きかえったらしい!!

花屋にも、もう腐りかけ絶対に無理だと言われ諦められた植物を完全に復活させた!
マジ凄くねぇ!!
プルメリアの木は南国の木で寒いとこでは育たないらしく完全にもう死にかけてたのにやっぱ諦めない不屈の気持ちが奇跡を起こした!
何にでもマジ絶対に大事だし必要な事だよな!!
今回は植物の事だけど、
他にも俺の周りでも超荒くれてた先輩が猛勉強して弁護士になったり
超荒くれてた後輩が努力して教師になったり
ガンや病気を克服し社会復帰した友達や事故で足が動かなくなった先輩が社会復帰し会社立ち上げたり
足を洗った仲間が会社を立ち上げ成功したり他にも身の周りで不屈の魂のエピソードは沢山あるよ
成せば成るじゃねぇけどやっぱ諦めねぇ強い意思、想いが不可能を可能にするそうゆう力を人はやっぱみんな持ってると俺は思うんだよ。
己の気持ち次第でどうにでも変わってく
成せば成る
何でも諦めんな!
大袈裟かもしれねぇけど死ぬ気で何でもやればどうにでもなんじゃんっ!
そうゆう力を俺達みんな必ず持ってる全てやっぱ自分次第だ!!
夢は逃げない!
逃げるのは自分!
ヤレバデキル!!
間違いねぇよ!
人生一度
今しかないじゃん!
可能性は未知だぜ!
気合いっ
マジ頑張ろぉ~ぜ!
p(´⌒`q)
peace.
濃厚Birthday Party
昨日は、湘南もてなし屋にて恒例11月生まれBirthday Party!!
主役はもちろん兄弟と娘アリーW誕生日!
娘と同じ誕生日ってマジすげぇ事だよな!
流石っ女将!!笑
相変わらず、もてなし屋でガッツリもてなされた!

飯が出てくる出てくる!!
一体何人前出てきたのか!?
どれもマジで旨過ぎる!
あんなにあったのにどの料理も秒殺っ!笑
みんな食う食う
我先にとそこは戦場ですよっ笑
毎回ながら結局20人以上集まってたな!!

マジおめでとう!
兄弟!アリー!
MISTA SHAR塾長!!
ポニョケーキ~

愛しの愛娘!可愛いぃ~アリーももう4歳になりました!

産まれた時はあんなちっちゃかったのにマジ早いよなっ!
いや~昨日も相当呑んだ何故かテキ~ラ~も出てきて一瞬で空きやした‥‥。
ワインも何本ボトルが空いたんだか?

毎度の事ながらこのお三方(50嫁/鈴木/女将)に完全呑まされやした…。
※(注)隣に座っている彼はケーキではありません。
マジめでたいな!!
11月生まれ誕生日おめでとっ!
来月からは忘年会ラッシュ始まりまっせ~
主役はもちろん兄弟と娘アリーW誕生日!
娘と同じ誕生日ってマジすげぇ事だよな!
流石っ女将!!笑
相変わらず、もてなし屋でガッツリもてなされた!

飯が出てくる出てくる!!
一体何人前出てきたのか!?
どれもマジで旨過ぎる!
あんなにあったのにどの料理も秒殺っ!笑
みんな食う食う
我先にとそこは戦場ですよっ笑
毎回ながら結局20人以上集まってたな!!

マジおめでとう!
兄弟!アリー!
MISTA SHAR塾長!!
ポニョケーキ~

愛しの愛娘!可愛いぃ~アリーももう4歳になりました!

産まれた時はあんなちっちゃかったのにマジ早いよなっ!
いや~昨日も相当呑んだ何故かテキ~ラ~も出てきて一瞬で空きやした‥‥。
ワインも何本ボトルが空いたんだか?

毎度の事ながらこのお三方(50嫁/鈴木/女将)に完全呑まされやした…。
※(注)隣に座っている彼はケーキではありません。
マジめでたいな!!
11月生まれ誕生日おめでとっ!
来月からは忘年会ラッシュ始まりまっせ~



