今宵の横須賀!!!!!!

My Bro!!DEMI-DOPE主謀のYOKOSUKA DOPE HIP HOP イベント!!
今夜28日は2009年!最後の『JAM』!!
JAM CREW ALL STARZ!!!でお届けするぜ!!
万寿の1st ALUBAM『THE FLAG』のRELEASE PARTYも含め!!
大阪から横須賀に移住した!!あの豪腕DJ!!DJ A-1も祝JAM初参戦っ!!!!WELCOM YOKOSUKA!!
今夜のJAMは絶対に見逃すなっ!!!
JAM ALL STARZ!!!!!!!!
今宵の横須賀は間違いなく激熱だぜっ!!!!!
2009/11/28(SAT) DEMI DOPE presents
『JAM』@GREEN HILL(横須賀ドブ板通り)
JAM SESSION NIGHT ~万寿 "THE FLAG"RELEASE PARTY~
OPEN 23:00 ~
ADV:¥2000+1D
<SESSION DJs>
DEMI DOPE
DJ A-1
KEN5
U☆SEI
FLIPCUT
GRAFITE
<SESSION MCs>
万寿
雷鳴
MAKI a.k.a ROCK
...and more!!
info:JACKAROP 046-821-3002(12:00~21:00)
MONSTER JACKAROP 045-312-0844(13:00~21:00)
MAIL:jackarop046@yahoo.co.jp
マジ間違い無し!!!
ヨロコビノウタ
ヨロコビノウタ-MONGOL800
歌詞
ダーリン
いつも歌ってくれる
ヨロコビノウタ
今日も聴かせて
感じるよ
見えないけれど
あなたの鼓動
あなたの温もり
また朝が来る
ヨロコビノウタ
二人で作る
この広い空の下で
ダーリン・・・
届けておくれ
二人の願い 輝く結晶(ひかり)
この広い空の下で
ダーリン ダーリン
ダーリン I Love you
ダーリン I Miss you
I am waiting for you
Good night sleep night ダーリン
It is my pleasure song for ダーリン
ダーリン・・・
ダーリン・・・
ダーリン・・・
今日は沖縄の仲間ウエケン&かよちゃんのWedding Party!!!!

マジおめでとうっ!!!!
横須賀より二人に心から祝福を!!!!
次、沖縄行った時にガッツリ祝福を!!!
ウエケンの大好きな泡盛でっ!!笑
メデタイッ
歌詞
ダーリン
いつも歌ってくれる
ヨロコビノウタ
今日も聴かせて
感じるよ
見えないけれど
あなたの鼓動
あなたの温もり
また朝が来る
ヨロコビノウタ
二人で作る
この広い空の下で
ダーリン・・・
届けておくれ
二人の願い 輝く結晶(ひかり)
この広い空の下で
ダーリン ダーリン
ダーリン I Love you
ダーリン I Miss you
I am waiting for you
Good night sleep night ダーリン
It is my pleasure song for ダーリン
ダーリン・・・
ダーリン・・・
ダーリン・・・
今日は沖縄の仲間ウエケン&かよちゃんのWedding Party!!!!

マジおめでとうっ!!!!
横須賀より二人に心から祝福を!!!!
次、沖縄行った時にガッツリ祝福を!!!
ウエケンの大好きな泡盛でっ!!笑
メデタイッ
I hope for peace in the world
MONGOL800 / 神様
I hope for peace in the world
誰もが望むこと 色んな事を踏台にしてきたけど
I hope for peace of mind
風が優しくて 求めすぎない事教えてくれた
I hope for peace in the world
思い出作りましょう 最後の晩餐 酒の肴になればいい
I hope for peace of mind
正義も歪むでしょう 心だって揺れたり 折れたり
神様お願いがあるのです 上手に騙して下さい
間違って解釈しちゃうでしょ
I've told you thousand times
猿の成れの果て 歩いたと思ったら戦争ばっかりしててさ
I've told you time and time again
お願い慣れないで 先生も歴史も教科書も間違うしさ
神様お願いがあるのです 上手に騙して下さい
信じやすいのがたまにキズです
星に願いを 月に祈りを
なるべく早めの返事を 答えを
(神様お願いがあるのです 神様お願いがあるのです )
(神様お願いがあるのです 神様お願いがあるのです )
(神様お願いがあるのです 神様お願いがあるのです )
(神様お願いがあるのです 神様お願いがあるのです )
みんな誰かの子供です 繋がりが欲しいだけです
愛から生まれたと言わせてよ
神様にお詫びがあるのです 怒らず聞いて欲しいの
元神とヨリを戻したいの
(星に願いを 月に祈りを)
I hope for peace in the world
人間演じましょう歴史はフィクション
もちろん主役はあなたです
神様 by,MONGOL800
歌詞 上江洌清作
夜そのままi-podスピーカーで聞いたまま寝てしまって
目が覚めたら偶然この曲の頭だった
相変わらず何度聞いても良い曲だわっ!!
I hope for peace in the world
誰もが望むこと 色んな事を踏台にしてきたけど
I hope for peace of mind
風が優しくて 求めすぎない事教えてくれた
I hope for peace in the world
思い出作りましょう 最後の晩餐 酒の肴になればいい
I hope for peace of mind
正義も歪むでしょう 心だって揺れたり 折れたり
神様お願いがあるのです 上手に騙して下さい
間違って解釈しちゃうでしょ
I've told you thousand times
猿の成れの果て 歩いたと思ったら戦争ばっかりしててさ
I've told you time and time again
お願い慣れないで 先生も歴史も教科書も間違うしさ
神様お願いがあるのです 上手に騙して下さい
信じやすいのがたまにキズです
星に願いを 月に祈りを
なるべく早めの返事を 答えを
(神様お願いがあるのです 神様お願いがあるのです )
(神様お願いがあるのです 神様お願いがあるのです )
(神様お願いがあるのです 神様お願いがあるのです )
(神様お願いがあるのです 神様お願いがあるのです )
みんな誰かの子供です 繋がりが欲しいだけです
愛から生まれたと言わせてよ
神様にお詫びがあるのです 怒らず聞いて欲しいの
元神とヨリを戻したいの
(星に願いを 月に祈りを)
I hope for peace in the world
人間演じましょう歴史はフィクション
もちろん主役はあなたです
神様 by,MONGOL800
歌詞 上江洌清作
夜そのままi-podスピーカーで聞いたまま寝てしまって
目が覚めたら偶然この曲の頭だった
相変わらず何度聞いても良い曲だわっ!!