昨日はJAMの前に
万寿&雷鳴&DEMI-DOPEで北久里浜にあるもつ鍋『千山』へ

まずはレバ刺

日替り煮物

今日は俺の一押しの参鶏湯スープモツ鍋で

煮込むっ!

ここは焼肉屋と姉妹店だから肉が上質で旨いっ!しかも三種類のモツが入っててマジ旨いっ
ライブ前にガッツリとスタミナを!!
モツ鍋『千山』
場所は北久里浜駅を背に交通公園の方に向かい左手の一升屋の手前を左の入って真っ直ぐ行った左側!!
オーナーのおばちゃんの半端ない勢いにっ!笑
8星★★
益々、鍋の季節だなっ!!
隣には前にもblogで紹介した串揚げ屋『とらや』もあるぞ!!
ここもマジ旨いから要CHECKで!!