韓一館
ドブ板道りに古くからある焼肉屋!!
『韓一館』ハンイルグアンへ!!
ここも創業四十年!
何だかんだすげぇ昔から来てるっ
ここの先代のおじちゃんにも色々お世話になってた

韓国焼酎に小皿のツマミ

豚足にユッケ

俺の大好物!!
名物の煮込み

マジ旨いっ
肉肉肉

今が旬の牡蛎焼

めちゃ旨いっ


肉三昧でガッツリ、スタミナ!!
ってスタミナ付け過ぎか!!笑
Green Hillの並びにあるからイベント前とかに結構食いに行くんだよな
ドブ板来た時は是非っ
焼肉『韓一館』
ハンイルグアン
横須賀市本町
046-825-9516
8星★★.5
この日もたまたま偶然に先代のおじちゃんが店に顔だしに来てて久々に会ってお酒をご馳走になった!!
マジ感謝っす!!
My hood
ドブ板最高!!
温かいね。
『韓一館』ハンイルグアンへ!!
ここも創業四十年!
何だかんだすげぇ昔から来てるっ
ここの先代のおじちゃんにも色々お世話になってた

韓国焼酎に小皿のツマミ

豚足にユッケ

俺の大好物!!
名物の煮込み

マジ旨いっ
肉肉肉

今が旬の牡蛎焼

めちゃ旨いっ


肉三昧でガッツリ、スタミナ!!
ってスタミナ付け過ぎか!!笑
Green Hillの並びにあるからイベント前とかに結構食いに行くんだよな
ドブ板来た時は是非っ
焼肉『韓一館』
ハンイルグアン
横須賀市本町
046-825-9516
8星★★.5
この日もたまたま偶然に先代のおじちゃんが店に顔だしに来てて久々に会ってお酒をご馳走になった!!
マジ感謝っす!!
My hood
ドブ板最高!!
温かいね。
蟻月
代官山『蟻月』
友人の宗斉が店長をやってる博多水炊き『蟻月』へ久々に行ってきた!
まずはっ
ジャブで
ゴボウチップス

シンプルだが揚げ具合が絶妙でマジ旨いっ!
そしてメインの
ジャンッ
博多水炊き鍋~!!

具のつくねと鶏ももマジで最高に旨いっ

野菜も新鮮で
何よりスープがマジ絶品!!
ダシがすげぇ効いてて白色のスープの中にコラーゲン何かを含む旨味が凝縮され濃厚でかつアッサリとしマジ絶妙なスープ!!
具を食い終わったあとの〆には、雑炊やうどん何かもあるが、今回はラーメンを選択!
博多ラーメン特有の胡麻油の効いた極細麺をバリ硬でっ

マジで激旨っ
蟻月最高!
文句無し
8星★★★
最近は鍋尽くしだなっ
この他にも三種類の鍋があってその他の創作料理どれもマジで絶品だから要CHECKで!!
代官山
博多水炊き『蟻月』
渋谷区猿楽町11-1
ラフェンテ代官山 B1F
03-572-8138
代官山・恵比寿・中目黒にも店舗があるから是非!
宗斉っマジ旨かったぜ!
Thanks
友人の宗斉が店長をやってる博多水炊き『蟻月』へ久々に行ってきた!
まずはっ
ジャブで
ゴボウチップス

シンプルだが揚げ具合が絶妙でマジ旨いっ!
そしてメインの
ジャンッ
博多水炊き鍋~!!

具のつくねと鶏ももマジで最高に旨いっ

野菜も新鮮で
何よりスープがマジ絶品!!
ダシがすげぇ効いてて白色のスープの中にコラーゲン何かを含む旨味が凝縮され濃厚でかつアッサリとしマジ絶妙なスープ!!
具を食い終わったあとの〆には、雑炊やうどん何かもあるが、今回はラーメンを選択!
博多ラーメン特有の胡麻油の効いた極細麺をバリ硬でっ

マジで激旨っ
蟻月最高!
文句無し
8星★★★
最近は鍋尽くしだなっ
この他にも三種類の鍋があってその他の創作料理どれもマジで絶品だから要CHECKで!!
代官山
博多水炊き『蟻月』
渋谷区猿楽町11-1
ラフェンテ代官山 B1F
03-572-8138
代官山・恵比寿・中目黒にも店舗があるから是非!
宗斉っマジ旨かったぜ!
Thanks
黒カレー
何度も公言してるが俺は無類のカレー好き
海坊主の会の帰りに国道1号沿いで前々から気になってた店に

通り沿いに凄く目立つオレンジ色の看板にでっかく『黒カレー』と書いてあり国道1号線を通って湘南へ行く時にいつも気にはなっていた為、良い機会だし立ち寄ってみた
店はそれほど広くはないが中は意外と混んでたしカレー意外のメニューもけっこう豊富だった
俺は迷わず黒カレーをっ
どうせならとメニューでスパゲティーとセットのものがあった為それを注文
待つこと十数分‥‥
ジャンっ

チーズ黒カレーにトッピングで納豆&バジルスパゲティ!!
カレーは思ってたよりも全然辛くなく、ルーはかなり熱々でチーズが程よくとろけクリーミーでかなり良い感じっ
味もしつこくない濃厚さでけっこう旨いっ
スパゲティも全然しつこくなくバジルが良い感じ効いてて旨かった!
黒カレー旨いっ
8星★★
この後、用事があった為、少し急ぎめに食ってしまったから今度は又、違うメニューの黒カレーを食ってみたくなったよ!!
それはそうと‥‥又、食うのに夢中で肝心な店の名前を確認してなかった…
すまん!
店の名前が『黒カレー』って言うのか!?
分からんがとにかく看板にでっかく『黒カレー』って書いてあるからすぐ解ると思うぞ~
場所は、国道1号下り方向の通り沿い!!
やはりカレー最高っ
最近も会う人会う人や意外な方達からもblogをCheckしてると結構言ってもらい!
マジありがたっす!
食べblogの方も意外とけっこう好評なんでこれからもどんどん食べ歩いて行こうと思いやすっ!
けっこうな食べblog情報網のjah×4食い倒れ博司からの情報も溜まってるからどんどん攻めてみるわっ!!
他にも何処か隠れた名店なんかがあれば情報求むっ!!
(ρ°∩°)
海坊主の会の帰りに国道1号沿いで前々から気になってた店に

通り沿いに凄く目立つオレンジ色の看板にでっかく『黒カレー』と書いてあり国道1号線を通って湘南へ行く時にいつも気にはなっていた為、良い機会だし立ち寄ってみた
店はそれほど広くはないが中は意外と混んでたしカレー意外のメニューもけっこう豊富だった
俺は迷わず黒カレーをっ
どうせならとメニューでスパゲティーとセットのものがあった為それを注文
待つこと十数分‥‥
ジャンっ

チーズ黒カレーにトッピングで納豆&バジルスパゲティ!!
カレーは思ってたよりも全然辛くなく、ルーはかなり熱々でチーズが程よくとろけクリーミーでかなり良い感じっ
味もしつこくない濃厚さでけっこう旨いっ
スパゲティも全然しつこくなくバジルが良い感じ効いてて旨かった!
黒カレー旨いっ
8星★★
この後、用事があった為、少し急ぎめに食ってしまったから今度は又、違うメニューの黒カレーを食ってみたくなったよ!!
それはそうと‥‥又、食うのに夢中で肝心な店の名前を確認してなかった…
すまん!
店の名前が『黒カレー』って言うのか!?
分からんがとにかく看板にでっかく『黒カレー』って書いてあるからすぐ解ると思うぞ~
場所は、国道1号下り方向の通り沿い!!
やはりカレー最高っ
最近も会う人会う人や意外な方達からもblogをCheckしてると結構言ってもらい!
マジありがたっす!
食べblogの方も意外とけっこう好評なんでこれからもどんどん食べ歩いて行こうと思いやすっ!
けっこうな食べblog情報網のjah×4食い倒れ博司からの情報も溜まってるからどんどん攻めてみるわっ!!
他にも何処か隠れた名店なんかがあれば情報求むっ!!
(ρ°∩°)