雨のうち晴れ
最近も色々あってやたら考えさせられる事だらけででもやるしかねぇって事だけは確かなんで
頑張りやす!
絶対負けねぇよ
楽しいblogは明日から今日はこの思いのままリリックに集中するわ
でも今日仲間の雄姿を見てすげぇ気合いを貰ったのも半端ないパワーを受けたのも含め
今日のblogとさせてもらう
迷わず行けよ
行けばわかるさ
って猪木師匠が言っている
狼は生きろ
豚は○ね
by,空手バカ一代
やるべき事は山ほどある!
頑張りやす!
絶対負けねぇよ
楽しいblogは明日から今日はこの思いのままリリックに集中するわ
でも今日仲間の雄姿を見てすげぇ気合いを貰ったのも半端ないパワーを受けたのも含め
今日のblogとさせてもらう
迷わず行けよ
行けばわかるさ
って猪木師匠が言っている
狼は生きろ
豚は○ね
by,空手バカ一代
やるべき事は山ほどある!
あのね
久々に《あのね》に知り合いが居ると連絡があり用があった為、軽く顔を出しに行ってきた!
《あのね》はミツさんがやってる店でドブ板にある沖縄風居酒屋でかなりの穴場!!


料理もかなり旨いし酒もすげぇこだわってる!
その中でも昨日ご馳走になったイカ墨塩辛はかなり旨かったマジオススメ!

すげぇ酒に合う一品だよ!今日は酒一杯も呑んでねぇけど!笑
本日はトマトジュース!塩辛とトマトジュースマジ全然合わねぇ
その他にも沢山旨いもんがあるから今度改めて紹介するわ!
って又食うのに夢中で写真撮り忘れただけなんだが!笑
《あのね》
横須賀市本町1-9
046-825-5710
マジでかなりオススメ!
って事でミツさんの笑顔とイカ墨塩辛に8星☆☆
間違いなし!!

今日もガッツリ朝までスタジオワークNO,8のソロ良い感じで進んでるぜ!!
《あのね》はミツさんがやってる店でドブ板にある沖縄風居酒屋でかなりの穴場!!


料理もかなり旨いし酒もすげぇこだわってる!
その中でも昨日ご馳走になったイカ墨塩辛はかなり旨かったマジオススメ!

すげぇ酒に合う一品だよ!今日は酒一杯も呑んでねぇけど!笑
本日はトマトジュース!塩辛とトマトジュースマジ全然合わねぇ
その他にも沢山旨いもんがあるから今度改めて紹介するわ!
って又食うのに夢中で写真撮り忘れただけなんだが!笑
《あのね》
横須賀市本町1-9
046-825-5710
マジでかなりオススメ!
って事でミツさんの笑顔とイカ墨塩辛に8星☆☆
間違いなし!!

今日もガッツリ朝までスタジオワークNO,8のソロ良い感じで進んでるぜ!!
8月15日
昨日の横浜ブリッツの《盆祭り》はすげえ見応えのあるLIVEばっかでマジ良かったよ!!
卍とCOZZYとKENGO達と入り口で合流し中に入ると8時なのに結構人が入ってていい感じに!!
中でFAT-DやCORN HEADやD-ASKなんかとも合流した
卍のLIVEもマジいい感じ!!その後のFAT-Dも相変わらずバカみたいなHigh Vibesですげぇ格好良かったぜ!!
一部トリの般若とマッチョはやっぱ久々にLIVE見たけどマジぶっちぎりでヤバかった!!
マジいいもん見せてもらったよ!!
マジ間違いなし!!
椿さん、EAZZY、関係者の方々長丁場マジお疲れっす!!
その後は横須賀にて闇SUKAってイベントに一緒に来たFORTUNE-DがLIVEがある為に二部まで見たかったが途中で退散!
闇SUKAのGUESTにはILLMURAとMOTOYとJOMO!!この間OUTSIDERで一度面識がある位で初めてLIVEも見れてしマジ良かったよ!!
FORTUNE-DのLIVEは盆祭りでガッツリ刺激を受けまくった後のLIVEだったから気合い入ってて良かったんじゃん!!
ILLMURA達の地元、福生から来ていた人達はみんなすげぇ熱くていい感じの人達だったから今度は福生にも遊びに行きたいと思ったよ!!
福生にも横田基地があるから多分すげぇ横須賀に近いんだろうな!!
後は闇SUKAには特に何も無し
強いていうなら他の土地からガッチリやってるアーティストをせっかくGUESTで呼んでんだから少なからず横須賀をレペゼンしてんならしっかりプロモートして間違いねぇ横須賀をちゃんと見せて伝えられるもっとまともなイベントにしてもらいたい
じゃねぇと失礼だろわざわざ来てんのに
横須賀を安売りすんじゃねぇよマジ
まっそう思うよこれは俺的にな!!
とにかくお疲れ~
俺らはやるべき事をやってガッチリ進むぜ!!
志は高く!!
ILLMURAニューアルバムリリースしたみたいだから気になったらCHECKで!!
昨日は終戦記念日
第二次境対戦での戦死者約212万人、空襲による死者約24万人
ご先祖様方のご冥福をお祈り申し上げます。
忘れちゃいけない
平和な世の中が訪れますように
充電切れて写真はこれだけ!!卍も甚平で夏バージョン!!

卍とCOZZYとKENGO達と入り口で合流し中に入ると8時なのに結構人が入ってていい感じに!!
中でFAT-DやCORN HEADやD-ASKなんかとも合流した
卍のLIVEもマジいい感じ!!その後のFAT-Dも相変わらずバカみたいなHigh Vibesですげぇ格好良かったぜ!!
一部トリの般若とマッチョはやっぱ久々にLIVE見たけどマジぶっちぎりでヤバかった!!
マジいいもん見せてもらったよ!!
マジ間違いなし!!
椿さん、EAZZY、関係者の方々長丁場マジお疲れっす!!
その後は横須賀にて闇SUKAってイベントに一緒に来たFORTUNE-DがLIVEがある為に二部まで見たかったが途中で退散!
闇SUKAのGUESTにはILLMURAとMOTOYとJOMO!!この間OUTSIDERで一度面識がある位で初めてLIVEも見れてしマジ良かったよ!!
FORTUNE-DのLIVEは盆祭りでガッツリ刺激を受けまくった後のLIVEだったから気合い入ってて良かったんじゃん!!
ILLMURA達の地元、福生から来ていた人達はみんなすげぇ熱くていい感じの人達だったから今度は福生にも遊びに行きたいと思ったよ!!
福生にも横田基地があるから多分すげぇ横須賀に近いんだろうな!!
後は闇SUKAには特に何も無し
強いていうなら他の土地からガッチリやってるアーティストをせっかくGUESTで呼んでんだから少なからず横須賀をレペゼンしてんならしっかりプロモートして間違いねぇ横須賀をちゃんと見せて伝えられるもっとまともなイベントにしてもらいたい
じゃねぇと失礼だろわざわざ来てんのに
横須賀を安売りすんじゃねぇよマジ
まっそう思うよこれは俺的にな!!
とにかくお疲れ~
俺らはやるべき事をやってガッチリ進むぜ!!
志は高く!!
ILLMURAニューアルバムリリースしたみたいだから気になったらCHECKで!!
昨日は終戦記念日
第二次境対戦での戦死者約212万人、空襲による死者約24万人
ご先祖様方のご冥福をお祈り申し上げます。
忘れちゃいけない
平和な世の中が訪れますように
充電切れて写真はこれだけ!!卍も甚平で夏バージョン!!
