NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -100ページ目

晴天

天気が良いから気分転換に外でリリックを書こうと某防波堤へ
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090824_1526~010001.jpg

あの奥に見えんのが無人島猿島!!


船ですぐ行けるから夏終わる前にBBQでもしに行きてぇな~

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090824_1525~020001.jpg


外はやっぱ気持ちいいなぁ

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090824_1939~010001.jpg

夜のドブ板は昨日から新しい原子力空母が入ってきたみたいで軍人がわんさか
今回は4日間しか滞在しないようだが日本初めての軍人ばっかみてぇだし久々の駐在だからバカ騒ぎしてるよハメ外して悪さすんなよなマジで

来客

今日は朝までスタジオで作業していて

呑み物でも買いに外に出ようと


ドアを開けた瞬間…

突然っ!来客が…


NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090824_0341~01.jpg


おすっ!


ようこそ


こんな時間にどうした?

森戸海岸

森戸海岸と言えばOASISだが森戸にある海の家で一番古くからあるという海の家《末広》でDISCOBOY JUN主催のパーティーがあるというんで夕方に軽く遊びに行って来た!!

そこのおばあちゃんの話によると今のメンバーで四代目らしい親族経営でもう何十年も続いているとか!!

末広はすげぇ昭和を思わせる昔ながらの海の家でなんかOASISとは全く違う感じでそれ又すげぇいい感じ!!

true-090823_1857~010001.jpg

スタッフのおばちゃんなんかもみんなすげぇアットホームな感じ!!

ゆる~い感じのDJブースにゆる~い感じの音楽で!!ゆる~い空間!!

true-090823_1857~020001.jpg

この日はDJ陣にアルバムリリースを控えてる万寿がLIVEをやり

俺は前日から全然寝てなくて着いた瞬間万寿がテキ~ラ2~3杯持ってきやがるもんだからLIVEが始まるまで端っこの方で海風に揺られ仮眠していたらヤツのLIVEが始まってて寝ながら耳だけを頼りにLIVEを聞いていた

いつも聞き慣れてるはずのヤツのLIVEだがこうやって改めて耳だけで聞くと又違っていいね!

トラックも改めて聞くとすげぇいいし!!

なんかマイクはもちろんそんな大したシステムでは無かったがそれ又何かいい感じだったよ!!

最後の方で体を起こして見てみるとすげぇとこで歌ってる事に気付きなんか笑った!!

true-090823_2021~010001.jpg
これ一応ステージね!!

そして又謎のエンヤコラダンサー!!ACEが又もや登場俺がヤツのダンスを見るのはこの夏二回目

true-090823_2028~010001.jpg
true-090823_2026~010001.jpg


そんな感じのゆる~い夏の終わりを告げるパーティーだった!!笑

ここの海の家は海鮮がマジめっちゃ安いしめっちゃ旨い!!

サザエを始め豊富な貝類やイカやサンマなんかをその場で焼いてくれるからマジうめぇぞ!!

その他、マグロ丼やイカとマグロの二色丼やラーメンなんかもあるから8月中に行けんなら食ってみてくれ!!

俺は2色丼と

true-090823_2043~010001.jpg

マグロのカマ焼きを食ったがボリューム満載でマジでめっちゃくちゃ旨かったぞ!!

又もや二色丼は食うのに夢中で写真撮り忘れた!すまん!!笑

ここは全ての食べ物にインスタントは絶対に使わない!!とっおばあちゃんが5回位豪語してやした!!

そんな人に優しい海の家《末広》をよろしく!!場所はOASISの二軒ぐらい手前!!

夏ももうわずかだが是非とも!!

DISCOBOYも迎えてくれるぞ~


true-090823_2038~010001.jpg

LIVE後、万寿&おばあちゃん&寝起きの俺!!



あ~夏が終わってく、、、、、、