NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -101ページ目

華代

今日は久々に安浦にある華代へ!!


いつもすげぇ良くしてくれてるおばちゃんがやってる韓国料理屋!


俺を含めYxCxHxCもいつも応援してくれてるおばさん!!


店はすげぇ小さいが韓国家庭料理がマジ旨い!


最近タイミング合わなくて行くと満席だったりでなかなか食えなかったりしてたが今日は久々に覗いてみたら空いてたから寄れたよ!

いつもはサムゲタンを食う事が多いが今日はカルビスープと
true-090822_1926~010001.jpg


ネギチヂミとナムルとレバ刺!!
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090822_2003~010001.jpg


いや~久々に来たけどやっぱここの韓国料理は旨いね!!


おばさんもすげぇ良い人だし


いつも俺らが出るイベントやCDのポスターやらでかでかと貼ってくれ何かといつも応援してくれてるかなりアットホームなお店!!

マジ韓国料理旨いぞ!!


いつもお世話さまですおばさん!!


いつもありがとう!!


「県立大学前駅」下車2分降りて真っ直ぐ行った16号にぶつかる手前の左側にあるぞ!!


韓国料理

-華代-

横須賀市安浦町2-23
PM17:00~24:00


今日も昼間はデモで渋滞中!!

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090822_1701~010001.jpg


デモもあれだが警官隊何人出動してんだか

BBQ

今日は走水海の家、かねよ食堂でMISTER SHARやYOYOくんやMOOMINやムーダ池やん、山田さん達総勢たるメンズ男CREWがBBQをやってるからというんで横須賀に来てるならとさっそく合流 !!

着くと飯を食ったばかりなのに


ガッツリと豪勢な食材達が焼かれ山盛りなってテーブルに広がり!みんな完全に食い疲れてた!!(笑)

腹一杯にも関わらず俺も援護食いでガンガン食ったが一向に減らない!!


たまたまリッキーのPV録りライブが夕方からあって、馴染みのドブ板面子がぞろぞろ集まってきて結局夜までBBQ再開しみんなに振るまってた!!

走水で採ったばっかのアサリは大粒ですげぇ旨かったよ!!

マジご馳走さまっす!!


海辺でRicky-Gの生ライブをバックに酒呑んでやるBBQは豪華やね!

地元だし《かねよ》は静かでやっぱ落ち着くわ



NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090819_1804~010001.jpg
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090819_1843~010001.jpg
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090819_1914~010001.jpg
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090819_1945~010001.jpg


やっぱ横須賀いいね!

こうゆう空間はこのまま残していって欲しいよな

男チャーハン

今日の昼飯は久々の自炊!!


雑穀玄米の野菜たっぷり鮭チャーハン!!
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090819_1350~010001.jpg
見た目はそうでもねぇがけっこう旨いぞ!!笑


ラーメン屋の友達直伝俺風チャーハン!!

だいぶニンニク入れすぎたな!!笑


今日も一日のハードだから体力付けな!!