NO,8 aka, Eight-dogg YOKOSUKAのブログ -103ページ目

和らく

今日は横浜ブリッチの盆祭りから攻める事に!!

その前に腹ごしらえって事で最近旨いと聞いた横須賀安浦町の16号沿いにあるラーメン屋《和らく》へ!!
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090815_1856~010001.jpg

和らくは気になっていたが何故だか一度も入った事がなかった!


店主にオススメはと聞くとツケ麺か味噌ラーメンがオススメだと言うので俺は味噌ラーメンを注文!!

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090815_1903~010001.jpg

俺は麺固煮タマゴ&ワカメをトッピング!!

いや~実際マジでかなり旨かった!!


正直他のツケ麺とかも食ってみたかったけど


何故か他の二人も全員味噌ラーメンを注文!!


ちげぇの頼んでくれよ!他の味も食ってみてぇじゃねぇか!!笑

マジで取りあえず味噌はマジオススメ次は他の味も食ってみてぇ!!

って事で今回はマジ当たり
8星☆☆☆でやした!
スープのベースは何だったのか?多分カツオダシだと思う!!

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090815_1914~010001.jpg

旨い!!




和らく

NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090815_1918~020001.jpg

安浦町の16号線沿いの横浜方面から向かった左側!


これからガッツリ刺激を受けに盆祭り攻めてくるぜ!!

盆祭りは二部制で夕方4時から朝の5時までの超長丁場!!
面子もかなりやべぇぜ!!


NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090815_1914~020001.jpg

味噌ラーメンにご満悦のフォーチュン!!

イベント三昧

今日は所々でイベントが!!


江ノ島ではLafayetteがBeach Partyやってるし横浜ブリッチでは横浜《盆祭り》でMy Menz!EazzyやFAT-D、卍LINE、CORN HEADやら般若やマッチョなんかも色々出るみたいだし!!


夜は横須賀でもアンジェロでHIP HOPのイベントもありぃ~ので今宵は熱いぜ!!

よしっどっから攻めようか!!



NO,8 aka, Eight-doggのブログ-SN3J0198.jpg

問題児MC!!雷鳴!
相変わらずアホです
※文と写真は別になんの繋がりもないんで悪しからず!笑

ホヤ

宮城のお土産で貰った海のパイナップルと呼ばれるホヤを初めて食べた!!

貝なのか?何なのかよく解らないが見た目は確かにオレンジ色のパイナップル!!
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090815_0419~01.jpg
NO,8 aka, Eight-doggのブログ-090815_0418~01.jpg
一言で言うと食感は赤貝とか、とり貝っぽく


味もやっぱ貝だな!

見た目はかなりグロいが味は旨い!!


初ホヤ!!


人生初食って事で!!

8星☆☆


ワサビ醤油とポン酢で食べてみたが俺的にはワサビ醤油がオススメ!!