和らく
今日は横浜ブリッチの盆祭りから攻める事に!!
その前に腹ごしらえって事で最近旨いと聞いた横須賀安浦町の16号沿いにあるラーメン屋《和らく》へ!!

和らくは気になっていたが何故だか一度も入った事がなかった!
店主にオススメはと聞くとツケ麺か味噌ラーメンがオススメだと言うので俺は味噌ラーメンを注文!!

俺は麺固煮タマゴ&ワカメをトッピング!!
いや~実際マジでかなり旨かった!!
正直他のツケ麺とかも食ってみたかったけど
何故か他の二人も全員味噌ラーメンを注文!!
ちげぇの頼んでくれよ!他の味も食ってみてぇじゃねぇか!!笑
マジで取りあえず味噌はマジオススメ次は他の味も食ってみてぇ!!
って事で今回はマジ当たり
8星☆☆☆でやした!
スープのベースは何だったのか?多分カツオダシだと思う!!

旨い!!
【和らく】

安浦町の16号線沿いの横浜方面から向かった左側!
これからガッツリ刺激を受けに盆祭り攻めてくるぜ!!
盆祭りは二部制で夕方4時から朝の5時までの超長丁場!!
面子もかなりやべぇぜ!!

味噌ラーメンにご満悦のフォーチュン!!
その前に腹ごしらえって事で最近旨いと聞いた横須賀安浦町の16号沿いにあるラーメン屋《和らく》へ!!

和らくは気になっていたが何故だか一度も入った事がなかった!
店主にオススメはと聞くとツケ麺か味噌ラーメンがオススメだと言うので俺は味噌ラーメンを注文!!

俺は麺固煮タマゴ&ワカメをトッピング!!
いや~実際マジでかなり旨かった!!
正直他のツケ麺とかも食ってみたかったけど
何故か他の二人も全員味噌ラーメンを注文!!
ちげぇの頼んでくれよ!他の味も食ってみてぇじゃねぇか!!笑
マジで取りあえず味噌はマジオススメ次は他の味も食ってみてぇ!!
って事で今回はマジ当たり
8星☆☆☆でやした!
スープのベースは何だったのか?多分カツオダシだと思う!!

旨い!!
【和らく】

安浦町の16号線沿いの横浜方面から向かった左側!
これからガッツリ刺激を受けに盆祭り攻めてくるぜ!!
盆祭りは二部制で夕方4時から朝の5時までの超長丁場!!
面子もかなりやべぇぜ!!

味噌ラーメンにご満悦のフォーチュン!!


