
今日は久々に三浦の奥地かなりマニアックなプライベートビーチに軽く行って疲れた身体をマイナスイオンで癒されてきぜ!
そしたらそんなマニアックな場所で友達に偶然遭遇!
二人して!えっ何でこんなとこにいんの?!
みたいな!
その友達は片手にモリで突いたばっかの生きた結構デカめのタコを持ってて
8食べる?
みたいな奇遇な出会いだった!笑
場所は説明しても多分辿り着けないと思うんで!
悪しからず!
自然はやっぱいいな
リフレッシュしたしガッツリ今日はスタジオワーク!

沖縄の友人が送ってくれた看板!!
ゆる~い~ね~