移住
My Men!!NAOKIXがアメリカへ移住するとゆうので都内某所イタリアレストランで送別パーティーにS朗兄と行って来た!!
2連チャンで送別会!!今夜はワインで乾杯!!
メリーサとお腹にいる赤ちゃんと共に拠点をアメリカに移すとの事だ!!
NAOKI君も凄腕バイヤーでアメリカ生活が長いため感覚は完全アメリカン!!
英語もネイティブばりに超ペラペラだし!!
すげぇ面白れぇんだよ!!志も高けぇし!!全然タイプはちげぇけど何か気が合うマジ良い友人!!
そっちにもちょくちょく遊びに行くし!!又PROJECTの集合で会えるし!!ちょっと寂しくはなるけど!!
これからもガンガン刺激受合って飛躍して生きようね!!
又これからもSAKAI男旅CREW PROJECTはガンガン攻め続け一緒にガッツリ男旅をして世界各国を共にまわっていくと思うし!!
次は取りあえず近々TAILAND集合ですな!!
メリーサとお腹の子供と3人仲良くあっちでも元気でお幸せに!!
次ぎ会う時にはJrももう産まれてるかな!!




とにかく昨日は色々な国の人達がごっちゃになってて楽しいパーティーだったよ!!
俺は横須賀だから土地柄!外国人に全く抵抗はないけど!!
英語と日本語が飛び交ってたけどすげぇみんな一つになって楽しんでた良いマジPEACEなパーティーだった!!

NAOKIX又ね~!!
ガンガン行くぜ!!
そして今宵はMy Homei卍 LINE presents

8/29(SAT)
卍LINE presents
『FREEDOM FREAK YOKOSUKA vol.4』
≪http://mixi.jp/view_community.pl?id=4498512≫
@GREEN HILL YOKOSUKA
OPEN/START-24:00
DOOR-\2000+1D
【HOST】
卍LINE
【GUEST SOUND】
SPICY CHOCOLATE
REVOLUTION GANG
UNSTOPPABLE
+SECRET GUEST!?
--info--
『MONSTER JACKAROP』
・TEL・
045-312-0844(13:00~21:00)
『JACKAROP』
・TEL・
046-821-3002(12:00~21:00)
今夜は横須賀で決まりだな!!
テキ~ラが飛び交うぜ横須賀!!
2連チャンで送別会!!今夜はワインで乾杯!!
メリーサとお腹にいる赤ちゃんと共に拠点をアメリカに移すとの事だ!!
NAOKI君も凄腕バイヤーでアメリカ生活が長いため感覚は完全アメリカン!!
英語もネイティブばりに超ペラペラだし!!
すげぇ面白れぇんだよ!!志も高けぇし!!全然タイプはちげぇけど何か気が合うマジ良い友人!!
そっちにもちょくちょく遊びに行くし!!又PROJECTの集合で会えるし!!ちょっと寂しくはなるけど!!
これからもガンガン刺激受合って飛躍して生きようね!!
又これからもSAKAI男旅CREW PROJECTはガンガン攻め続け一緒にガッツリ男旅をして世界各国を共にまわっていくと思うし!!
次は取りあえず近々TAILAND集合ですな!!
メリーサとお腹の子供と3人仲良くあっちでも元気でお幸せに!!
次ぎ会う時にはJrももう産まれてるかな!!




とにかく昨日は色々な国の人達がごっちゃになってて楽しいパーティーだったよ!!
俺は横須賀だから土地柄!外国人に全く抵抗はないけど!!
英語と日本語が飛び交ってたけどすげぇみんな一つになって楽しんでた良いマジPEACEなパーティーだった!!

NAOKIX又ね~!!
ガンガン行くぜ!!

そして今宵はMy Homei卍 LINE presents

8/29(SAT)
卍LINE presents
『FREEDOM FREAK YOKOSUKA vol.4』
≪http://mixi.jp/view_community.pl?id=4498512≫
@GREEN HILL YOKOSUKA
OPEN/START-24:00
DOOR-\2000+1D
【HOST】
卍LINE
【GUEST SOUND】
SPICY CHOCOLATE
REVOLUTION GANG
UNSTOPPABLE
+SECRET GUEST!?
--info--
『MONSTER JACKAROP』
・TEL・
045-312-0844(13:00~21:00)
『JACKAROP』
・TEL・
046-821-3002(12:00~21:00)
今夜は横須賀で決まりだな!!
テキ~ラが飛び交うぜ横須賀!!
夏の終わり
寂しいが夏ももう終わりに近づいてる
今年は夏っぽいことあんまりしてねぇな
別にそんなことねぇか!?笑
毎年夏はあっという間に過ぎるからな
今日ふらっと昼から海に行ってきた


やっぱ海は落ち着くわ

ここは地元近く葉山の某海岸!何か沖縄みてぇだよな
人もあんまりいねぇし静かでいい感じの穴場だぜ
そして夕方に一色海岸にあるBlue Moonへ
夕日がめちゃくちゃ綺麗でマジ上がった


久々に行ったが相変わらずゆっくりしていてOASISとは又違う雰囲気ですげぇいい感じだよ!
腹ごしらえに今日はスパイシータコライス!!

マジ旨!!
いや~この雰囲気に久々の…
8星☆☆☆
出やした!!

だってこの景色だぜ!!
富士山が俺を呼んでる!!笑
そして夜は以前の予告通り西麻布の某Barを世話になってるマチ子ねぇが今月で卒業するというので襲撃してきた!!
チューリップ○輔とド○雄○吾と合流し
まちこねぇのあの防音の壁をも突き抜ける笑い声をつまみにガッツリドップリ呑み倒してきた!!
呑み倒された!?
どっちかよく分かんねぇが
あの噂の恐怖のオリジナルドリンク
マチ子スペシャルを呑んだ今までの歴代記録が三杯
前回俺は三杯半で記録を塗り替え
今回は送別会という事で
6~7・8杯は呑んだんじゃん!!
何とかギリギリ持ちこたえたよ…!!マジかなりハードだった!!笑
流石マチ子スペシャル相変わらずアルコールのパンチ力マジ強すぎ

見映えは易しそうだが舐めてかかるとマジかなり危険です。


何が入ってるか定かではないがスピリタスも入ってるようだ
とにかく場所やその状態写真は載せれないんで悪しからず!(笑)
いつも楽しい酒を場をマジありがとう!!
まちねぇマジお疲れ~!!
又ハードな一日だったぜ!!
peace,

今年は夏っぽいことあんまりしてねぇな
別にそんなことねぇか!?笑
毎年夏はあっという間に過ぎるからな
今日ふらっと昼から海に行ってきた


やっぱ海は落ち着くわ

ここは地元近く葉山の某海岸!何か沖縄みてぇだよな
人もあんまりいねぇし静かでいい感じの穴場だぜ
そして夕方に一色海岸にあるBlue Moonへ
夕日がめちゃくちゃ綺麗でマジ上がった


久々に行ったが相変わらずゆっくりしていてOASISとは又違う雰囲気ですげぇいい感じだよ!
腹ごしらえに今日はスパイシータコライス!!

マジ旨!!
いや~この雰囲気に久々の…
8星☆☆☆
出やした!!

だってこの景色だぜ!!
富士山が俺を呼んでる!!笑
そして夜は以前の予告通り西麻布の某Barを世話になってるマチ子ねぇが今月で卒業するというので襲撃してきた!!
チューリップ○輔とド○雄○吾と合流し
まちこねぇのあの防音の壁をも突き抜ける笑い声をつまみにガッツリドップリ呑み倒してきた!!
呑み倒された!?
どっちかよく分かんねぇが
あの噂の恐怖のオリジナルドリンク
マチ子スペシャルを呑んだ今までの歴代記録が三杯
前回俺は三杯半で記録を塗り替え
今回は送別会という事で
6~7・8杯は呑んだんじゃん!!
何とかギリギリ持ちこたえたよ…!!マジかなりハードだった!!笑
流石マチ子スペシャル相変わらずアルコールのパンチ力マジ強すぎ

見映えは易しそうだが舐めてかかるとマジかなり危険です。



何が入ってるか定かではないがスピリタスも入ってるようだ
とにかく場所やその状態写真は載せれないんで悪しからず!(笑)
いつも楽しい酒を場をマジありがとう!!
まちねぇマジお疲れ~!!
又ハードな一日だったぜ!!
peace,


