一人暮らし始めました
めっちゃ久しぶりの更新です
サボリすぎ~(笑)
この度、私晴れて
居候生活から脱皮し
一人暮らし始めました

まぁ、ちょっとさみしい部分もありますが
意外と快適
自分のペースで生活できるって…
素晴らしい
今日冷蔵庫が届くし
明日から自炊開始です
まずはなめこのお味噌汁つくろう
あと、茄子も炒めよう
今までの相方さんがキライだったから2年近く作ってなかったから
2年…
ながいようで短かったなぁ
今までありがとうね
ブログの事言ってないから独り言だけど
大好きだよ
今までもこれからもきっと
ま、あれだね
一つだけ言っておくと
逃した魚はでっかぃぞぉ
え?
はい
ごめんなさい
言ってみたかっただけなんですぅ

あぁあぁ
早くテレビとパソコンほしいなぁ


サボリすぎ~(笑)
この度、私晴れて

居候生活から脱皮し

一人暮らし始めました


まぁ、ちょっとさみしい部分もありますが

意外と快適

自分のペースで生活できるって…
素晴らしい

今日冷蔵庫が届くし

明日から自炊開始です

まずはなめこのお味噌汁つくろう

あと、茄子も炒めよう

今までの相方さんがキライだったから2年近く作ってなかったから

2年…
ながいようで短かったなぁ

今までありがとうね

ブログの事言ってないから独り言だけど

大好きだよ

今までもこれからもきっと

ま、あれだね

一つだけ言っておくと

逃した魚はでっかぃぞぉ

え?
はい

ごめんなさい

言ってみたかっただけなんですぅ


あぁあぁ
早くテレビとパソコンほしいなぁ








