カラオケ
昨日から今朝にかけて(?)
久しぶりに
カラオケ行ってきました
やっぱりカラオケはいいね
ストレス発散になるし

他の人が歌う歌の歌詞で発見とかもあるし
やっぱり歌が好きだ

三人で六時間じゃ歌い足りない
それにしても
あたしテレビ見ないから最近の曲全くわかんないのね

今回最年少だったのに
最年長が一番最近の曲歌ってた

次回までに新曲仕入れなきゃ

久しぶりに

カラオケ行ってきました

やっぱりカラオケはいいね

ストレス発散になるし


他の人が歌う歌の歌詞で発見とかもあるし

やっぱり歌が好きだ


三人で六時間じゃ歌い足りない

それにしても

あたしテレビ見ないから最近の曲全くわかんないのね


今回最年少だったのに

最年長が一番最近の曲歌ってた


次回までに新曲仕入れなきゃ





