流れのままに -56ページ目

なんだったんだろう?

なんだったんだろう?と思う出来事がガーン
まぁただの高熱(40℃)と頭痛だったんですが、病院行かなくても3日間くらいで治ったんですよね得意げ
不思議だわー
不思議熱と名付けようニコニコキラキラ(笑)

再開

このままじゃ

何も見えない

暗闇で

歩くみちさえ

照らされぬまま




曇り空

心も少し

くもりがち

明日は晴れて

くれるだろうか




何だかちょっと凹みモードですショック!




ブログサボってたからうっぷん溜まりかしらべーっだ!




またガス抜きブログ再開しますにひひさくらんぼ

しまった

バレンタイン用に買ったチョコもってくるの忘れた(゚Д゚)



…そんな出勤中