トマト鍋
今朝のごはんはカゴメのトマト鍋スープでトマト鍋をつくりました
ダーリンに
「今日はトマト鍋にしてみようと思うんやけど、ご飯(米)なくてい?スパゲティいれよー
」
「トマト鍋?あんまり食べたいと思わない」


「いいよじゃあ1人でたべるし肉でも焼いたげるよ
豚か鳥かどっちがいいの?」
…
お友達到着
(ダーリンの)
「メシ食いにきた」
「今日はトマト鍋だよ
」
「ゲテモノ鍋か」




1人でトマト鍋にワクワクしてたみたい
ともかくトマト鍋完成
お味は…
期待してたのとは違った



もうちょっとトマトの酸味とか風味の出てるイタリアンな感じを想像してたのに
実際は…
コンソメベースにケチャップたっぷりウスターソースそれなりに、隠し味にお醤油少し…みたいな
ってかこれ
我が家のロールキャベツとか煮込みハンバーグの味やん
自分で調合出来る味やがなー
それもそのハズ、実家のケチャップ&ソースはカゴメでした
なんか損した気分なのはおいといて
なんだかんだ言って
思ってた味とは違ったけど
美味しかったですよ

カゴメのトマト鍋
落ち着く我が家の味

〆はスパゲティ
ダーリン&お友達は納豆ご飯
(笑)
ご飯には合わないらしい
ま、確かにね
にんじん、じゃがいも、たまねぎ、きゃべつ、えのき、鶏肉、シャウエッセン
そして
オリーブオイルとにんにくと塩胡椒でサッと炒めた、いんげん&なすび
今日一番美味しかったお鍋の具はナス
どれも美味しかったけどナス
あー
色んな味の美味しいお鍋が食べたい

次はなに味に挑戦してみようかな


ダーリンに
「今日はトマト鍋にしてみようと思うんやけど、ご飯(米)なくてい?スパゲティいれよー

」「トマト鍋?あんまり食べたいと思わない」


「いいよじゃあ1人でたべるし肉でも焼いたげるよ

豚か鳥かどっちがいいの?」…
お友達到着
(ダーリンの)「メシ食いにきた」
「今日はトマト鍋だよ
」「ゲテモノ鍋か」




1人でトマト鍋にワクワクしてたみたい

ともかくトマト鍋完成

お味は…
期待してたのとは違った




もうちょっとトマトの酸味とか風味の出てるイタリアンな感じを想像してたのに

実際は…
コンソメベースにケチャップたっぷりウスターソースそれなりに、隠し味にお醤油少し…みたいな
ってかこれ

我が家のロールキャベツとか煮込みハンバーグの味やん

自分で調合出来る味やがなー

それもそのハズ、実家のケチャップ&ソースはカゴメでした

なんか損した気分なのはおいといて

なんだかんだ言って
思ってた味とは違ったけど
美味しかったですよ


カゴメのトマト鍋

落ち着く我が家の味


〆はスパゲティ

ダーリン&お友達は納豆ご飯
(笑)ご飯には合わないらしい

ま、確かにね

にんじん、じゃがいも、たまねぎ、きゃべつ、えのき、鶏肉、シャウエッセン
そして

オリーブオイルとにんにくと塩胡椒でサッと炒めた、いんげん&なすび

今日一番美味しかったお鍋の具はナス

どれも美味しかったけどナス

あー

色んな味の美味しいお鍋が食べたい


次はなに味に挑戦してみようかな


準備
もうすぐバレンタイン

大切な人達に
を送るのは楽しいです
が
会社の人にはどこまであげればいいのか
(いけないのか?
悩んでしまいます
人間関係は複雑です
悩んでいたらチョコ売り場で二時間も経過してました
でもね
今日行った所には自分が食べたいのはなかったのー
来週のお休みにはダーリン
のと、自分の選びに行かなきゃ

ま
ダーリンのは既に2つ用意してあるんだけどね

喜んでくれるといいな


大切な人達に
を送るのは楽しいです
が

会社の人にはどこまであげればいいのか
(いけないのか?悩んでしまいます

人間関係は複雑です

悩んでいたらチョコ売り場で二時間も経過してました

でもね
今日行った所には自分が食べたいのはなかったのー

来週のお休みにはダーリン
のと、自分の選びに行かなきゃ

ま
ダーリンのは既に2つ用意してあるんだけどね

喜んでくれるといいな

2010
最新作の桃鉄2010
昨日初めてやりました

増資がないと聞いていたので…戦い方が今までとは変わりますが
やっぱり楽しい
ええ
決して
上手いわけではないんです
下手の横好きってやつなのです
だから負けまくり
でも、今回は初挑戦だったので
みんなでプチ協力して新しいボンビーの効力とか新しいイベントとか見てみたり

………一位爆走してたのに
あのカードはあかんべさ
な、カード発見してしまいみんなで大爆笑
結局眠気が限界になって24年くらいで切り上げちゃいました
来週は百年モードに挑戦だ


昨日初めてやりました


増資がないと聞いていたので…戦い方が今までとは変わりますが

やっぱり楽しい

ええ
決して
上手いわけではないんです

下手の横好きってやつなのです

だから負けまくり

でも、今回は初挑戦だったので
みんなでプチ協力して新しいボンビーの効力とか新しいイベントとか見てみたり


………一位爆走してたのに

あのカードはあかんべさ

な、カード発見してしまいみんなで大爆笑

結局眠気が限界になって24年くらいで切り上げちゃいました

来週は百年モードに挑戦だ

