流れのままに -57ページ目

トマト鍋

今朝のごはんはカゴメのトマト鍋スープでトマト鍋をつくりましたニコニコ



ダーリンに



「今日はトマト鍋にしてみようと思うんやけど、ご飯(米)なくてい?スパゲティいれよーニコニコ音符




「トマト鍋?あんまり食べたいと思わない」



シラーむかっ



「いいよじゃあ1人でたべるし肉でも焼いたげるよシラーむかっ豚か鳥かどっちがいいの?」







お友達到着キラキラ(ダーリンの)



「メシ食いにきた」



「今日はトマト鍋だよニコニコ


「ゲテモノ鍋か」



ショック!ダウンダウンダウン



1人でトマト鍋にワクワクしてたみたいしょぼん



ともかくトマト鍋完成キラキラ


お味は…



期待してたのとは違ったしょぼんダウンダウンダウン



もうちょっとトマトの酸味とか風味の出てるイタリアンな感じを想像してたのにあせる



実際は…



コンソメベースにケチャップたっぷりウスターソースそれなりに、隠し味にお醤油少し…みたいな


ってかこれビックリマーク



我が家のロールキャベツとか煮込みハンバーグの味やん!?



自分で調合出来る味やがなー台風



それもそのハズ、実家のケチャップ&ソースはカゴメでしたにひひ



なんか損した気分なのはおいといてべーっだ!



なんだかんだ言って



思ってた味とは違ったけど



美味しかったですよニコニコドキドキ


カゴメのトマト鍋キラキラ



落ち着く我が家の味にひひキラキラ


〆はスパゲティドキドキ



ダーリン&お友達は納豆ご飯にひひ(笑)



ご飯には合わないらしいガーン



ま、確かにねあせる



にんじん、じゃがいも、たまねぎ、きゃべつ、えのき、鶏肉、シャウエッセン



そしてキラキラ



オリーブオイルとにんにくと塩胡椒でサッと炒めた、いんげん&なすびドキドキ


今日一番美味しかったお鍋の具はナスキラキラ



どれも美味しかったけどナスキラキラ



あードキドキ



色んな味の美味しいお鍋が食べたいニコニコキラキラ



次はなに味に挑戦してみようかな音符
流れのままに-20100208085751.jpg

準備

もうすぐバレンタインニコニコドキドキ



大切な人達にプレゼントを送るのは楽しいです音符



ショック!



会社の人にはどこまであげればいいのかガーン(いけないのか?



悩んでしまいます得意げ



人間関係は複雑ですシラー



悩んでいたらチョコ売り場で二時間も経過してましたにひひ



でもね



今日行った所には自分が食べたいのはなかったのーべーっだ!



来週のお休みにはダーリンドキドキのと、自分の選びに行かなきゃニコニコラブラブ



ドキドキダーリンのは既に2つ用意してあるんだけどねべーっだ!ラブラブ



喜んでくれるといいなドキドキ

2010

最新作の桃鉄2010キラキラ



昨日初めてやりましたニコニコ音符



増資がないと聞いていたので…戦い方が今までとは変わりますがニコニコ



やっぱり楽しいニコニコ



ええ



決して



上手いわけではないんですガーン



下手の横好きってやつなのですべーっだ!



だから負けまくりにひひ



でも、今回は初挑戦だったので



みんなでプチ協力して新しいボンビーの効力とか新しいイベントとか見てみたりニコニコキラキラ



………一位爆走してたのにしょぼん



あのカードはあかんべさショック!



な、カード発見してしまいみんなで大爆笑にひひ



結局眠気が限界になって24年くらいで切り上げちゃいましたニコニコ



来週は百年モードに挑戦だニコニコ!!