流れのままに -59ページ目

無事到着

ただいまーっと言いつつニコニコ



足がなくて駅から帰れないにひひ



お迎え待ちの間にお土産物色( ´∀`)



毎度のことだからお土産もネタ尽きてきちゃったしょぼん



ま、ないよりはいいかべーっだ!


会社の皆様たいしたものじゃないけど我慢して下さいねにひひ(笑)

米原をぬけると…

雪国だったーショック!



千葉&途中下車の名古屋はピーカン晴れ(死語?w)だったのにガーン



すごいな日本海側ニコニコあせる



久しぶりの雪にテンション上がりつつ( ´∀`)キラキラ



もうすぐ地元ですよにひひ



この大雪の中、半袖Tシャツにテーラードジャケットのみという軽装の私チョキ


強者だわーにひひ



まぁ、普段車移動だから暑苦しい&重たいコートがキライなだけなんですけどねガーン



武生通過音符
流れのままに-20100115111246.jpg

遅ればせながら

本日より里帰りチョキ



ただ今東京駅でN700に乗り込みましたニコニコ



でもね、名古屋で途中下車しますキラキラ



お友達に愛に行ってきますよニコニコキラキラ



二年ぶりくらいかもガーン
流れのままに-20100114144547.jpg