おかげさまで
2日間ゆっくり休んだらかなり楽になりました
後は下り腹のみ
寒気も頭痛も節々の痛みも無くなりました
ご迷惑かけた会社の方々大変申し訳ありませんm(_ _)m&有り難うございました
そして
結局病院に行かなかった(しんどいやらタイミング的に行けなかったんだけど)為ダーリンに怒られてしまいました
でもね

心配して怒ってくれたんだなって嬉しかったよ
ありがとう


こんなこと直接言ったらますます怒りそうなので
この場を借りての独り言でした


後は下り腹のみ

寒気も頭痛も節々の痛みも無くなりました

ご迷惑かけた会社の方々大変申し訳ありませんm(_ _)m&有り難うございました

そして

結局病院に行かなかった(しんどいやらタイミング的に行けなかったんだけど)為ダーリンに怒られてしまいました

でもね


心配して怒ってくれたんだなって嬉しかったよ

ありがとう



こんなこと直接言ったらますます怒りそうなので

この場を借りての独り言でした


新年早々
体調不良でございます
超絶寒気(電気毛布強にしても全然きかない)
頭痛
嘔吐
下り腹
そして体の節々がイタイ
久しぶりにお仕事休んでしまいました
風邪なのか?もしかして食中りなのか?
台所でマーライオンに変身したらかなり楽にはなったんだけど
お腹と節々の痛みは治りまっしぇーん
早く元気になりたいよぅ

超絶寒気(電気毛布強にしても全然きかない)
頭痛
嘔吐
下り腹
そして体の節々がイタイ

久しぶりにお仕事休んでしまいました

風邪なのか?もしかして食中りなのか?

台所でマーライオンに変身したらかなり楽にはなったんだけど

お腹と節々の痛みは治りまっしぇーん

早く元気になりたいよぅ



