流れのままに -60ページ目

おかげさまで

2日間ゆっくり休んだらかなり楽になりましたチョキ


後は下り腹のみニコニコ



寒気も頭痛も節々の痛みも無くなりましたドキドキ



ご迷惑かけた会社の方々大変申し訳ありませんm(_ _)m&有り難うございましたニコニコ



そしてあせる



結局病院に行かなかった(しんどいやらタイミング的に行けなかったんだけど)為ダーリンに怒られてしまいましたしょぼん



でもねニコニコドキドキ



心配して怒ってくれたんだなって嬉しかったよドキドキ


ありがとうドキドキドキドキドキドキ



こんなこと直接言ったらますます怒りそうなのでガーン



この場を借りての独り言でしたニコニコキラキラ

新年早々

体調不良でございますショック!


超絶寒気(電気毛布強にしても全然きかない)



頭痛



嘔吐



下り腹



そして体の節々がイタイしょぼん



久しぶりにお仕事休んでしまいましたダウン



風邪なのか?もしかして食中りなのか?ショック!



台所でマーライオンに変身したらかなり楽にはなったんだけどガーン



お腹と節々の痛みは治りまっしぇーんしょぼん



早く元気になりたいよぅ得意げ

サバ

今朝はニコニコ



サバの味噌煮に初挑戦してみましたニコニコキラキラ



煮込み時間が少なかったからかガーン



中まで味がしみてはなかったけどショック!



それなりに美味しくできましたにひひチョキ
流れのままに-20091210085811.jpg