おかげさまで
2日間ゆっくり休んだらかなり楽になりました
後は下り腹のみ
寒気も頭痛も節々の痛みも無くなりました
ご迷惑かけた会社の方々大変申し訳ありませんm(_ _)m&有り難うございました
そして
結局病院に行かなかった(しんどいやらタイミング的に行けなかったんだけど)為ダーリンに怒られてしまいました
でもね

心配して怒ってくれたんだなって嬉しかったよ
ありがとう


こんなこと直接言ったらますます怒りそうなので
この場を借りての独り言でした


後は下り腹のみ

寒気も頭痛も節々の痛みも無くなりました

ご迷惑かけた会社の方々大変申し訳ありませんm(_ _)m&有り難うございました

そして

結局病院に行かなかった(しんどいやらタイミング的に行けなかったんだけど)為ダーリンに怒られてしまいました

でもね


心配して怒ってくれたんだなって嬉しかったよ

ありがとう



こんなこと直接言ったらますます怒りそうなので

この場を借りての独り言でした

