流れのままに -51ページ目

元彼からのプレゼント

元カレ、元カノからのプレゼント、使う派? 処分派?ブログネタ:元カレ、元カノからのプレゼント、使う派? 処分派? 参加中




使わない派ですパー



そんな事で無用な波風たてたくないから得意げ



逆の立場で、相手が元カノからのプレゼントを大切そうに使ってたら…



不安になりますしねショック!



他の事で不安ができてしまったらそれまで気にしてなくてもガーン



やっぱり…ねショック!



人にされてイヤな事は相手にもしたくありませんからニコニコ

All About「恋愛」過去の男を「財産」にする方法
All About「恋愛」ネットで元恋人の動向を探るのはアリ?

うがー

うーんショック!



一人でいるとムダに悩みますダウン



元彼にどう接していいやら…



自分はまだ好きな気がするけどドキドキ



ってかたぶん好きなんだけどしょぼんドキドキ



関わったら迷惑かなとか


近寄らないほうがいいのかなとか



めちゃめちゃマイナス思考しょぼんあせる



あかーんシラー



こんなんゆっこじゃないしょぼん



アホアホでムダに元気でムダにテンション高くて常に笑顔にひひキラキラ



が健康体のゆっこさんですよねー得意げ



心病んでますねーガーン



焼き肉食べれば治るかしらべーっだ!



誰か肉ヨコセーニコニコ音符

カレーうどん

作っちゃいました



流れのままに-20100828150940.jpg



横になっちゃったにひひ



ほんとは長ネギの斜め切りを入れて煮込みたかったんだけど得意げ



長ネギがなかったのですあせる



でもおいしかったからヨシニコニコドキドキ



はふぅドキドキ