流れのままに -49ページ目

お風呂

地震が起きてから、しばらく



余震が怖くてガーン



いつでも逃げられるようにガーン



ササっとシャワーにしていた私デスガ



節電のため暖房なしにしてると手足の末端がしょぼん冷たすぎるので湯船に浸かっていますニコニコ



めちゃくちゃ気持ちいいキラキラ



今までは当たり前の事だったケド



被災地の方はもっともっと寒いだろうに…なかなかお風呂に入れないんだなぁ、と



当たり前の事って、すごく有り難くて、幸せで、贅沢な事だったんだなぁと思う今日この頃です



それにしても、水道水得意げ


一週間も経ってから基準値オーバー発表とか何考えてんの?



知ってても摂取するけどね?



その日に分かれば必要最低限で済むようにするんだしね?



随時正確な数値発表して自己判断仰げやと、



知ってたら知ってたで、この先子供作るの諦める覚悟だって出来るのに



数値隠匿のせいで



何も知らず結婚しました

子供が出来ました



実は被爆してました



子供が甲状腺ガンに…



とかなったらヤリキレナイ



発表するならリアルタイムで正確な数値をお願いします



隠すなら隠し通して下さい



中途半端に隠すから余計に不安を煽るんですから


一般の会社だったら完全に処分されるレベルのお話なのに…ね

節電

なぜか我が家は計画停電しないのですが(´・ω・`)


信オンがないとやる事がないので節電デス



日中はカーテン開けて照明なしキラキラ



ウォッシュレットの電源OFF



エアコン、ファンヒーターなどの暖房OFF



ちょっとは節電になるかなぁニコニコ



それにしてもヒマー(´・ω・`)ダウンダウンダウン

ガソリン渋滞

いやーひどいですねぇ(x_x;)

普段なら混んでる所は避ける私ですが

ガソリンはねぇダウン

並ばないとねぇダウンダウンダウン

並ぶのめんどうなので、自転車買おうかと思い、ヨーカ堂へ行ったのですが

入場制限で渋滞(´・ω・`)

割と流れは速かったですけどね(^-^)

食料品と雑貨スペースの入り口わけてくれればいいのに

雑貨スペースは誰もいないし(´・ω・`)

自転車はそれなりに置いてありキラキラ

悩んだ結果






ケンタッキー購入(・∀・)


友人と共に美味しく頂きましたドキドキ





え?




何しに行ったんだって?




(・∀・)




オイシカッタカライイジャナイ

そんなこんなでガソリン渋滞の暇つぶしなブログ更新でした(^-^)