まだまだ揺れる(つд`)
余震が止みませんね(´・ω・`)
大きいのは減ったケド
余震に慣れてきている感覚もちょっとコワイ
建物とか少しずつ地味にダメージくらってそぅ


地味に気分が落ち込みます(つд`)
デモ来週はぷちお出掛け&お花見予定
なので

しばらくはウキウキワクワクで気分も

かな

、、、出先でネカフェになんて、、、行かないんだから(;´д⊂)タブン
大きいのは減ったケド
余震に慣れてきている感覚もちょっとコワイ
建物とか少しずつ地味にダメージくらってそぅ



地味に気分が落ち込みます(つд`)
デモ来週はぷちお出掛け&お花見予定
なので

しばらくはウキウキワクワクで気分も


かな

、、、出先でネカフェになんて、、、行かないんだから(;´д⊂)タブン





ってツッコミが飛びそうですが