流れのままに -48ページ目

春です。

桜です。



お花見です。



そうだ



京都に行こう。



って事で行ってきます(・∀・)ノシ

まだまだ揺れる(つд`)

余震が止みませんね(´・ω・`)



大きいのは減ったケド



余震に慣れてきている感覚もちょっとコワイ



建物とか少しずつ地味にダメージくらってそぅダウンダウンダウン



地味に気分が落ち込みます(つд`)



デモ来週はぷちお出掛け&お花見予定ドキドキなのでニコニコチョキ



しばらくはウキウキワクワクで気分もアップアップアップかなにひひ桜



、、、出先でネカフェになんて、、、行かないんだから(;´д⊂)タブン

4月1日

新しい季節ですキラキラ



出会いやスタート、なんだかウキウキしちゃう時期音符


桜も咲いて、、、なーいショック!



春だってのに寒すぎガーン



お花見したいなぁニコニコ桜



花より団子でしょ!!ってツッコミが飛びそうですがべーっだ!



桜は結構好きなのよねドキドキ