地震
まだまだ余震が続いてます
安眠出来ないからか眠い
うちは急に1人暮らし始めたから棚とかがないので、被害はなかったけど
周囲の人達は食器が割れたり、外壁にひびが入ったり、色々あったみたいです
千葉でこんななので、東北の方はすごく大変だと思います
今出来ることはなんだろう?
節電、節水とかも少しは意味あるのかしら?
でも、怖くて寝る時もテレビだけはつけっぱなしです
いつになったら安眠できるのかな…
安眠出来ないからか眠い
うちは急に1人暮らし始めたから棚とかがないので、被害はなかったけど
周囲の人達は食器が割れたり、外壁にひびが入ったり、色々あったみたいです
千葉でこんななので、東北の方はすごく大変だと思います
今出来ることはなんだろう?
節電、節水とかも少しは意味あるのかしら?
でも、怖くて寝る時もテレビだけはつけっぱなしです
いつになったら安眠できるのかな…
決めた
今の会社辞める事にしたよ
ちょっと淋しい気もするけど
いつまでも立ち止まってられないしね

もうすぐ
の季節だしスタートにはちょうどいいかも
久しぶりに接客業したいわー

とりあえず退社届をかかにゃいかんのぅ
いいきっかけくれてありがとう
これからもそれなりによろしくねー


ちょっと淋しい気もするけど

いつまでも立ち止まってられないしね


もうすぐ
の季節だしスタートにはちょうどいいかも
久しぶりに接客業したいわー


とりあえず退社届をかかにゃいかんのぅ

いいきっかけくれてありがとう

これからもそれなりによろしくねー


あさごはん
今朝は元彼(元家主
)とそのお友達と三人であさごはんしました
浄水器とかは自分のお家に移動しちゃったので
お米炊いて
豚の角煮に大根入れて煮なおして
お味噌汁の具を切ってジップロックに入れて
昨日煮付けて冷蔵庫に入れておいた鰈の煮付けときゅうりの浅漬け持って

元我が家へ
んー家出た意味あるのかしら?
ま、楽しければいっか
と頭で少しだけ悩みつつ
そんなこんなであさごはん

めずらしく元ダー様が角煮を軽く誉めつつ食べてて…嬉しかったなぁ
でも、一番気に入ってたのは煮魚と一緒に煮たネギ
…
魚ちゃうんかーい(笑)
いつか絶対美味しい
って思わず言っちゃう煮魚作ったるからなぁ

覚悟しといてねー
)とそのお友達と三人であさごはんしました
浄水器とかは自分のお家に移動しちゃったので

お米炊いて

豚の角煮に大根入れて煮なおして

お味噌汁の具を切ってジップロックに入れて

昨日煮付けて冷蔵庫に入れておいた鰈の煮付けときゅうりの浅漬け持って


元我が家へ

んー家出た意味あるのかしら?

ま、楽しければいっか
と頭で少しだけ悩みつつそんなこんなであさごはん


めずらしく元ダー様が角煮を軽く誉めつつ食べてて…嬉しかったなぁ

でも、一番気に入ってたのは煮魚と一緒に煮たネギ

…

魚ちゃうんかーい(笑)
いつか絶対美味しい
って思わず言っちゃう煮魚作ったるからなぁ

覚悟しといてねー
