流れのままに -50ページ目

地震

まだまだ余震が続いてます



安眠出来ないからか眠い


うちは急に1人暮らし始めたから棚とかがないので、被害はなかったけど


周囲の人達は食器が割れたり、外壁にひびが入ったり、色々あったみたいです



千葉でこんななので、東北の方はすごく大変だと思います



今出来ることはなんだろう?



節電、節水とかも少しは意味あるのかしら?



でも、怖くて寝る時もテレビだけはつけっぱなしです



いつになったら安眠できるのかな…

決めた

今の会社辞める事にしたよにひひ


ちょっと淋しい気もするけどニコニコ


いつまでも立ち止まってられないしねニコニコ音符


もうすぐ桜の季節だしスタートにはちょうどいいかもキラキラ


久しぶりに接客業したいわーニコニコ音符


とりあえず退社届をかかにゃいかんのぅ得意げ


いいきっかけくれてありがとうニコニコ


これからもそれなりによろしくねーべーっだ!キラキラ

あさごはん

今朝は元彼(元家主!?)とそのお友達と三人であさごはんしましたにひひ



浄水器とかは自分のお家に移動しちゃったのでチョキ


お米炊いておにぎり



豚の角煮に大根入れて煮なおしてブタ



お味噌汁の具を切ってジップロックに入れてラーメン



昨日煮付けて冷蔵庫に入れておいた鰈の煮付けときゅうりの浅漬け持って車DASH!



元我が家へガーン



んー家出た意味あるのかしら?得意げ
ま、楽しければいっかべーっだ!と頭で少しだけ悩みつつ


そんなこんなであさごはんニコニコキラキラ



めずらしく元ダー様が角煮を軽く誉めつつ食べてて…嬉しかったなぁニコニコ



でも、一番気に入ってたのは煮魚と一緒に煮たネギガーン



ガーン



魚ちゃうんかーい(笑)



いつか絶対美味しい!!って思わず言っちゃう煮魚作ったるからなぁにひひドキドキ



覚悟しといてねーべーっだ!