流れのままに -46ページ目

くせっ毛

初夏です(・∀・)



暑いですあせる



汗をかきます(--;)



前髪があぼーん(゚Д゚)



助けて



来週あたり縮毛矯正かけよう(^-^)そうしよう

なんだかイライラする(--;)

どぅも



アラサーのゆっこです(゚Д゚)



最近なんだかとてもイライラします



体調不良のせいなのか、暑さのせいなのか(´・ω・`)



今まで流せていた冗談や嫌味にもブチギレしそうな自分がいます



(--;)



困ったなー



落ち着く方法ないかしら(´・ω・`)

ヤミヤミの実

(´ヘ`;)



もう6月なのに五月病になりそうなゆっこでぃす( ´∀`)ノシ



ぐちぐちうるさいんじゃーヽ(*`Д´)ノ



ジメジメうっとおしいんじゃーヽ(*`Д´)ノ



絡むなーヽ(*`Д´)ノ


と、こんな所で発散( ´∀`)


あぁ、飲みにでも行きたいわぁ~