ウフフ
今日はとっても嬉しくて楽しい1日でした(*⌒▽⌒*)
えー、至らない平地履き物や胴装備披露してくれて(>_<。)
クレームいっぱいだったけど(--;)
嬉しかったよー
ありがとね('-^*)
センスないのは、、、時間が無かったからって事にしといてください(--;)
カラオケも楽しかったし
久々すぎて声出なかったけどね
なんか久々に普通に遊んだ気がする(*⌒▽⌒*)
また遊ぼーね
夏は始まったばかりだ
えー、至らない平地履き物や胴装備披露してくれて(>_<。)
クレームいっぱいだったけど(--;)
嬉しかったよー

ありがとね('-^*)
センスないのは、、、時間が無かったからって事にしといてください(--;)
カラオケも楽しかったし

久々すぎて声出なかったけどね

なんか久々に普通に遊んだ気がする(*⌒▽⌒*)
また遊ぼーね

夏は始まったばかりだ

カビルンルン
夏ですねー
暑いです(--;)
しかも蒸し暑いです(゚Д゚)
家のなかがジメジメします
そぉするとヤツらが


カビルンルンがルンルンし出すのです(´・ω・`)
棚付き姿見の背面がカビルンルン
かなりルンルンしちゃってたので
先週の休みにカビ対策
ハイターで拭き取り
面倒くさ(・∀・)
お風呂場で丸洗いしました
一昨日までは経過も順調だったのに(´・ω・`)
今朝みたらルンルンしてた(゚Д゚)
昨日ジメジメしてたからなぁ
もぅ諦めて捨てます(--;)
安い姿見買おう
ノコギリも買わなきゃね(^-^)
あぁ一年で19,800円て高いよね(--;)
窓あけて換気してるのになぁ
洗濯物室内干しだからかなぁ


早くカラッと晴れてくれーぃ(*´д`*)
暑いです(--;)
しかも蒸し暑いです(゚Д゚)
家のなかがジメジメします
そぉするとヤツらが



カビルンルンがルンルンし出すのです(´・ω・`)
棚付き姿見の背面がカビルンルン
かなりルンルンしちゃってたので

先週の休みにカビ対策

ハイターで拭き取り

面倒くさ(・∀・)
お風呂場で丸洗いしました

一昨日までは経過も順調だったのに(´・ω・`)
今朝みたらルンルンしてた(゚Д゚)
昨日ジメジメしてたからなぁ

もぅ諦めて捨てます(--;)
安い姿見買おう

ノコギリも買わなきゃね(^-^)
あぁ一年で19,800円て高いよね(--;)
窓あけて換気してるのになぁ
洗濯物室内干しだからかなぁ



早くカラッと晴れてくれーぃ(*´д`*)