流れのままに -45ページ目

愛想笑い

愛想笑いって必ずしなきゃいけないものなのでしょうか?



笑顔は大切だと思うけど愛想笑いは好きにはなれません



笑ってないのが見え見え


愛想笑いではなく笑顔が素敵な人になりたいと思う今日この頃でした

ウフフ

今日はとっても嬉しくて楽しい1日でした(*⌒▽⌒*)



えー、至らない平地履き物や胴装備披露してくれて(>_<。)



クレームいっぱいだったけど(--;)



嬉しかったよーラブラブ



ありがとね('-^*)



センスないのは、、、時間が無かったからって事にしといてください(--;)



カラオケも楽しかったし音符



久々すぎて声出なかったけどね得意げ



なんか久々に普通に遊んだ気がする(*⌒▽⌒*)



また遊ぼーねさくらんぼ



夏は始まったばかりだ晴れ

カビルンルン

夏ですねー



暑いです(--;)



しかも蒸し暑いです(゚Д゚)



家のなかがジメジメします



そぉするとヤツらがビックリマークビックリマークビックリマーク



カビルンルンがルンルンし出すのです(´・ω・`)


棚付き姿見の背面がカビルンルン



かなりルンルンしちゃってたのであせる



先週の休みにカビ対策ビックリマーク


ハイターで拭き取りキラキラ



面倒くさ(・∀・)



お風呂場で丸洗いしました晴れ



一昨日までは経過も順調だったのに(´・ω・`)



今朝みたらルンルンしてた(゚Д゚)



昨日ジメジメしてたからなぁダウン



もぅ諦めて捨てます(--;)



安い姿見買おう台風



ノコギリも買わなきゃね(^-^)



あぁ一年で19,800円て高いよね(--;)



窓あけて換気してるのになぁ



洗濯物室内干しだからかなぁダウンダウンダウン



早くカラッと晴れてくれーぃ(*´д`*)