流れのままに -47ページ目

チキンのトマト煮込み

作ったーよ(・∀・)ノ



まだ味見はしてないけど(笑)



フランスパンのトーストしたやつに添えて食べたいなぁラブラブ



オーブントースターないんだけどね、、、(´・ω・`)



緑が足りないのでブロッコリーかパセリを添えよう( ´∀`)ドキドキ
流れのままに-20110526150000.jpg

どこか遠くへ

どっか行きたい病絶賛発症中のゆっこデスにひひ晴れ



ゴールデンウイーク中に友人の結婚式に出席するため地元へ、、、

行っていたにも関わらず(゚Д゚)

どっか行きたい


どっか行きたい



と仕事中に呟いております(・∀・)キラキラ



あぁ、BBQとかキャンプとか、ドライブ&美味しい物散策とか、旅行とかイキターイヽ(*`Д´)ノ


でもオカネナーイ



(´・ω・`)



節電がいい節約にはなってるのデスガ


収入が少ないのでなんとも(つд`)


でもまぁ(・∀・)一人で700㌔くらい運転可能なのも判明したし


気が向いたら一人ドライブ(県外逃亡)でもしようかしら(・∀・)音符


ETC割引はいつまであるんだろうか?


無くなったら益々どこにも行けなくなるなぅ車DASH!

結局、、、

花見してない(・∀・)キラキラ



とようけ茶屋で湯豆腐膳食べました(*´д`*)



久しぶりの湯葉と湯豆腐と冷酒ウマーかったデスドキドキ



え?花見?歩いてる途中に桜あったからいいじゃない(´・ω・`)雨でサムカッタンダモノ



帰りの新幹線なぅ



東京駅の地下でごはん買って帰ろう、そうしよう
流れのままに-20110409130631.jpg