どこか遠くへ
どっか行きたい病絶賛発症中のゆっこデス

ゴールデンウイーク中に友人の結婚式に出席するため地元へ、、、
行っていたにも関わらず(゚Д゚)
どっか行きたい
どっか行きたい
と仕事中に呟いております(・∀・)
あぁ、BBQとかキャンプとか、ドライブ&美味しい物散策とか、旅行とかイキターイヽ(*`Д´)ノ
でもオカネナーイ
(´・ω・`)
節電がいい節約にはなってるのデスガ
収入が少ないのでなんとも(つд`)
でもまぁ(・∀・)一人で700㌔くらい運転可能なのも判明したし
気が向いたら一人ドライブ(県外逃亡)でもしようかしら(・∀・)
ETC割引はいつまであるんだろうか?
無くなったら益々どこにも行けなくなるなぅ



ゴールデンウイーク中に友人の結婚式に出席するため地元へ、、、
行っていたにも関わらず(゚Д゚)
どっか行きたい
どっか行きたい
と仕事中に呟いております(・∀・)

あぁ、BBQとかキャンプとか、ドライブ&美味しい物散策とか、旅行とかイキターイヽ(*`Д´)ノ
でもオカネナーイ
(´・ω・`)
節電がいい節約にはなってるのデスガ
収入が少ないのでなんとも(つд`)
でもまぁ(・∀・)一人で700㌔くらい運転可能なのも判明したし
気が向いたら一人ドライブ(県外逃亡)でもしようかしら(・∀・)

ETC割引はいつまであるんだろうか?
無くなったら益々どこにも行けなくなるなぅ





