今日の名古屋地方は 強風で大荒れのお天気でしたね!


そんな中 風に向かって自転車こいで髪の毛ボーボーになりながら 


「アメイロカフェ」 に行ってきました自転車


6日まで期間限定で 「フレンチトーストDAY」で ランチタイムにフレンチトーストが


食べられたんです!


店内はもちろん満席。予約してくれてよかった!


メンバーは 親子リトミック、ママのゴスペルサークル  の neko さん、


SmileLink  の山守のどかさん そして チームくれよん のメンバー講師 


まっすんハンドメイドリボンの日々  の まっすんちゃん、 私 の4人。


プラス思考の4人が集まれば それだけで お互いすごい刺激!


食事で充電!そしておしゃべりで心もリフレッシュ&充電完了!


いつも本当に素直に悩みを話せて みんな 真剣にアドバイスくれて・・・


繋がってるって心強~~~いラブラブ



名古屋市北区 「チーム くれよん」☆子連れOK講座・ママ講師デビュー~ママと子供が笑顔になれる場所づくり~


そして…ランチ!!塩フレンチトースト・・・


新鮮な食べ方に感動~ナイフとフォーク


美味しかったです!!



名古屋市北区 「チーム くれよん」☆子連れOK講座・ママ講師デビュー~ママと子供が笑顔になれる場所づくり~


デザートも食べちゃって、みんな大満足の笑顔~


のどかさん 前髪スギちゃんで かわいい~にひひ


みなさん 今後とも末永くよろしくお願いします!




帰り道 アメイロカフェのすぐ近くの お豆腐屋さんに寄り みんなでお買い物~


三河屋さん お豆腐はもちろん 「大豆のから揚げ」も絶品!



名古屋市北区 「チーム くれよん」☆子連れOK講座・ママ講師デビュー~ママと子供が笑顔になれる場所づくり~

こんなにいっぱい入って 150円!!


ビールに合うよ~~ビール


そして またまたそこの近くの「オリーブショップ」の人気商品


カレーかりんとう もいただいちゃって その下の箱・・・


マスクいっぱい いただいちゃって!!



名古屋市北区 「チーム くれよん」☆子連れOK講座・ママ講師デビュー~ママと子供が笑顔になれる場所づくり~

充実したお昼でしたー!!





さーて お知らせでーす。


みなさんのご協力のおかげです!


5月29日ハンドメイド合同企画  お席にが残り少なくなってきました。


お申込みはお早めにどうぞ ⇒