ボイストレーニング・リトミック・ゴスペル♪名古屋・大治・春日井・清洲・蟹江・稲沢

声を磨いて印象力&伝達力をUP!本来の呼吸と本来の声を取り戻し心身を整えられるボイス・トレーニング~本当の自分を見つけよう!リトミック+英語の歌遊び=オリジナル・リトミック♪
子連れOKのゴスペル・クラス♪



音譜あなた本来の声を取り戻す

 ボイス・トレーニング (ボイス・カウンセリング)
  本来の呼吸&発声声の魅力を大幅にUPアップ

  

   ボイトレで声が変わるのは当たり前。


   変わるのは声だけではありませんビックリマーク

   心身を整え、あなた自身を磨くボイトレですキラキラ



音譜親子で楽しめる

   リトミック+英語の歌遊び

音譜子連れOKのゴスペル・クラス


 

 名古屋市内&近郊のカルチャーセンター

  専用サロン、自宅レッスン室を中心に開講虹



チューリップピンクボイス・トレーニング

  あなたの本当の声を取り戻しませんか?


 本来の呼吸~本来の発声~

   本当の自分の在り方も取り戻せるレッスンですニコニコ


  声の印象が変わると 人間関係が変わり

      人生も変わっていきます合格


  1人1人の声(心身)の課題を見つけ


  専門的な知識に基づいたアプローチ法で

  姿勢・呼吸・発声の改善をしていきます天使

 

  

 ボイス・トレーニングの詳細はコチラ


  トップオブボイスカンパニー(TOVC)

     公認ボイス・トレーナーです



チューリップピンクneko♪nekoリトミック


 親子で生の歌や演奏を楽しみながら
 一緒に思いきり体を動かせる
オリジナル・リトミックニコニコ

 

 英語の歌遊びを増やしたABCリトミックも開講中ねこへび

   neko♪nekoリトミック・ABCリトミック

            


チューリップピンク子連れOKのゴスペル・クラス

  楽しく歌いたい方なら誰でも参加OKチョキ

  

 健康と美容に良い腹式呼吸&発声なども学びながら

       思いっきり歌ってリフレッシュキラキラ

        
  音楽を通じて笑顔になれる時間を提供していますアップ

       ゴスペル・クラスの開催案内  

   


NEW !
テーマ:



毎年年間延べ4000人以上の親子に


参加して頂いていたオリジナル・リトミック音譜


ママのゴスペル・クラスも


延べ3000人以上のママにご参加いただきました合格




ボイトレ仕事がメインになり


どちらも開催を減らしましたが


リトミックは


中村区・天白区・中川区・春日井・多治見で定期開催しています。




ありがたいことに


「リトミックを楽しみにしてます!!」と


言って下さる方が大勢いらっしゃいます。



上記の会場では今後もしばらくは続けさせて頂く予定ですねこへび



今週木曜日、6/2には



中村区でリトミックを開催しますニコニコ


リトミックの様子↓




「今まで参加したリトミックの中で一番楽しかったですビックリマーク


「ウチの子供がこんなに楽しそうに参加してくれるなんてビックリしましたえっ


・・という感想をよく頂きます。




ご参加くださるチビちゃんやママの笑顔に


私もいつも癒されておりますラブラブ!



ありがとうございますラブラブ




中村区のリトミック&ゴスペルサークル音譜



参加者の皆さま
     ⬇




リトミックでは毎回


季節の歌英語の歌に合わせて


親子で音楽遊びを楽しみますニコニコ



生の歌や演奏に合わせて


色々なリズムで動いたりねこへび


歌に合わせて踊ったり音譜



小さいお子さんも


ママに体を動かしてもらいながら

音楽遊びを楽しみます音譜



自分で動けるお子さんは


ママのサポートを受けながら

思いっきり体を動かしますひらめき電球



こちらの会場はとても広いので

親子で走り回れますチョキ


(108畳の和室です)



毎回、何曲か英語の歌に合わせて踊りますよニコニコ



中村区のneko♪neko音楽広場は

「中村公園スポーツセンター」で定期開催中クラッカー



11時~のリトミックでは


季節の歌や英語の歌に合わせてリズム遊び音譜




音楽を中心にした楽しい時間を

みんなで共有することが

この音楽サークルの目的ですが


音楽遊びを楽しむ中で

リズム感や音感・表現力や

想像力も養っていきます虹




入園して参加できなくなった子が

夏休みなどに久しぶりに来てくれたりするんですが女の子


「園で音楽に合わせて動くのが、すごく上手なんです!!

 ここに通っていたおかげだと思います恋の矢」 と


ママからお礼を言われることも多いですニコニコ




音楽遊びに英語の歌遊びをプラスした

neko♪nekoオリジナル・リトミックねこへび



今後の開催日旗


6月2日&30日(木)

 7月28日(木)



時間  11時~


参加費 500円



会場の地図  広い無料PありOK


中村リトミック&ゴスペルの詳細はコチラ ベル



問い合わせ・申し込みは こちら ニコニコ







みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてますラブラブ!







12時半~は同じ会場で

ママのゴスペルサークルも開催しています音譜


リトミック・ゴスペル・ヴォイストレーニング☆名古屋・大治・春日井・清洲☆ 



前回も賑やかに歌いましたニコニコ


子供を遊ばせながら

ママは思いっきり歌って心身のリフレッシュアップ



私自身、子供が産まれてから歌える場所が限られてしまいハートブレイク


ママが子連れで

気軽に歌いに行ける場所があったらいいのにビックリマーク



という思いで、この「ママのゴスペルサークル」を作りました。


この活動も、もう7年目に入ります。




楽しく歌うだけでなく


健康と美容によい呼吸法や発声法もお伝えしています合格


初心者、大歓迎ですクラッカー



今後の開催日


 12時半~

会場の地図  広い無料PありOK

ゴスペルの参加費は

初回500円 2回目から700円


(リトミックと続けて参加される方はリトミックと合わせて1000円)



リトミックと続けて参加される方は

簡単な昼ご飯おにぎりとレジャーシート



練習中にお子さんが遊んでいられる

オモチャを幾つかお持ち下さいねヒヨコ



問い合わせ・申し込みは こちら ベル





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もカルチャーセンターを梯子して


一日、ボイトレのレッスンでした恋の矢




本来の呼吸と発声 そして


本当のあなたの声本当のアナタを取り戻しましょう虹



体・心・氣の流れを整え


声を磨く カウンセリング・レッスンアップ



印象力や伝達力も向上し


人間関係~人生まで変わるボイストレーニング




「自分の声の魅力を見つけたい」


「喉を痛めにくい発声法が知りたい」


「自分の声を好きになりたい」


「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」


「響きのある深い声が出したい」


「高音を楽に出せるようになりたい」


「気持ちよく歌えるようになりたい」


「心身の状態を整えたい」


「美容と健康に効果のある発声を学んでみたい」


「姿勢・呼吸・発声・思考を改善して、イキイキと生活したい」



「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」


 こんな思いを持つ方々に特におススメですひらめき電球



一人一人に必要な


知識・トレーニングメッセージ


分かりやすくお伝えしていますメモ



 ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ

講師、営業職や保育師など喉を使う仕事をされている方にも好評恋の矢






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nekoのオリジナル・リトミックは各地で好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス


neko♪nekoリトミック・ABCリトミック ヒヨコ





リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢


音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ママのお楽しみアップ

子連れOKのnekoのゴスペル・クラスカラオケ


1408246651661.jpg


1407653906309.jpg

1407653898240.jpg



あなたも一緒に歌いませんかはてなマーク




ベル名古屋市内で開催中の

ゴスペル・クラス&サークルの案内はコチラ リボン




ABCリトミック・ボイストレーニングなど

 レッスンの総合案内はコチラベル

 http://nekoneko-onngaku.com/










6月2日&30日(木)

 7月28日(木)






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



心身を整えて声を磨くボイス・トレーナー


 nekoですニコニコ


土曜日の今日もレッスンでした恋の矢




今週はボイトレ以外にも


裏メニュー(笑)のポジティブ手相鑑定や


春日井でのリトミック・クラスもありました音譜



26日(木)に開催した


春日井リトミック  の様子音譜





毎回、リトミックでは


音楽遊び&英語の歌遊び音譜



親子で生の歌や演奏を楽しみながら


リズム感・音感・想像力・表現力も養っていきます虹



音楽に合わせて色々なリズムで動いたり


踊ったりして遊びますニコニコ


英語の歌で英語にも親しみますひらめき電球




さて今回


リトミック参加者さんに配らせて頂いたリーフレット。



ジニエブラ、私も使ってみましたが


とにかく楽!!


肩への負担が全く無いです。



ブラ特有の「締め付け感」も全くナシ。




年齢を重ねて

バストをキチンとホールドしていないと

形が崩れてくるシラーという事は実感していてダウン



普段はホールド力が割と高めのブラを付けているのですが


それと比べたら何も付けてないくらいの装着感でした。




配布をお願いした「あんじゅ」のスタッフさんも


「あ、私もジニエブラ、使ってますひらめき電球


 楽なのに走っても胸が揺れないし


 素材が柔らかくて汗を吸ってくれるから汗が胸に溜まらないし


 すご~く重宝してます恋の矢


とおっしゃってました。(胸の大きな方でした得意げ



確かに汗をかく季節には特に良いかも。


そして、ワイヤーが入っていないのに


支えてくれてる感じが半端ないです合格





リトミックに参加されているママさんは


まだ授乳中の方も多いので


授乳中のブラにもGOODですよね。



私も自分が授乳中にジニエブラがあったら・・

 (↑息子はもう中学生得意げ )




このベージュのタイプは


単体で見ると「おばチャン感」ありますがべーっだ!


透けないので夏には重宝しそう波





可愛いパステルカラーもあるそうですラブラブ






スタッフさんも、このリーフレットを見て


わードキドキストライプやドット柄も出たんだアップ



 これだったら見た目も可愛いですよねラブラブ!


 と喜んでいましたよ音譜






このデザインなら友達に見られても恥ずかしくないかも。




あと


寝ている間に胸の形が崩れるって聞いた事ありますか?



確かに寝ている時はバストは野放し(笑)


上を向いて寝たらバストは横に流れるし


うつ伏せでも潰れるし


胸の形は悪くなりそう。



ジニエブラは付けていて全く圧迫感がないので


おやすみブラとしても良いですよね。



これから暑くなるので


仕事から帰ってシャワー浴びた後にジニエブラが定番になりそう。



ボイトレのレッスンで


体を整えるために、かなりハードに体を動かすんですが


やはりブラがずれてきます。


そういう時にもいいかも。。



そして、おやすみブラとしても使って


キレイな胸の形を保ちたいな~と思ってますキラキラ




楽なのにキレイになれるブラ


大人女子には最高ですよねニコニコ



ジニエブラ公式サイト http://geniebra.jp/







春日井リトミックの詳細はコチラ  音譜




今までの春日井リトミックの様子はコチラ

  ↓








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本来の呼吸と発声 


 本当のあなたの声を取り戻しましょう虹



楽器である体


声に影響を与えるメンタル&思考


声のエネルギーとなる氣の流れ 


 すべてを整え


本来の声を取り戻し


オンリーワンの声を磨く 


カウンセリング・レッスンアップ




印象力や伝達力も向上し


人間関係~人生まで変わるボイストレーニング




「自分の声を好きになりたい」


「喉を痛めにくい発声法が知りたい」


「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」


「響きのある深い声が出したい」


「高音を楽に出せるようになりたい」


「気持ちよく歌えるようになりたい」


「心身の状態を整えたい」


「いつもでもイキイキと美しく生きたい」



「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」


 こんな方々に特におススメですひらめき電球



一人一人に必要な


知識・トレーニングメッセージ

分かりやすくお伝えしていますメモ



 ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ

講師、営業職や保育師など喉を使う仕事をされている方にも好評恋の矢





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





nekoのオリジナル・リトミックは各地で好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス

neko♪nekoリトミック・ABCリトミック ヒヨコ





リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢


音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ママのお楽しみアップ

子連れOKのnekoのゴスペル・クラスカラオケ


1408246651661.jpg


1407653906309.jpg

1407653898240.jpg



あなたも一緒に歌いませんかはてなマーク





ベル名古屋市内で開催中の

ゴスペル・クラス&サークルの案内はコチラ リボン




ABCリトミック・ボイストレーニングなど

 レッスンの総合案内はコチラベル

 http://nekoneko-onngaku.com/











AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今週はボイトレ以外にも


手相鑑定やリトミックなどもさせて頂き音譜


今日は本業の声磨きボイトレのレッスンでしたニコニコ






カルチャーセンターに通ってくださっている生徒さんが


こんな話↓をして下さいました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 今まで、買い物をしたり、外食したりする時に


 いい思いをしたことがなくて


 どちらかと言うと


「腹が立つ」ような対応をされる事が多かったんです。


 

 でも、ボイトレに通って


 ボソボソしていた声が


 明るくハッキリしてきて


 コミュニケーション能力が高くなったせいか


 最近は何処に行っても


 「ラッキー!」と思うような対応をされるようになりました。




 知り合いや友達と一緒に居ても


 なんだか前より親切にされている実感があります。



 ボソボソしていて、いつも聞き返されていた声が


 「聞き取りやすい明るい声」に変わっただけで


 こんなにも周りの対応が変わるなんてビックリです。


 

 自分の声が変わるといいなあ~と思って始めたボイトレですが


 トレーニングを始めてから体調も良くなったし


 気持ちも明るくなって



 嫌な思いをすることがなくなって


 ラッキー!な出来事だらけになって


 いいことづくしです。


 


 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 初回レッスン時の声の録音と


今の声の録音を聞き比べると、確かに全く別人ですにひひ


  

 声だけでなく


 表情や雰囲気も以前より


 明るく、柔らかくなっています。

(そういう人には誰でも親切にしたくなりますよねべーっだ!



 

 トレーニングによって


 声だけでなく 体やメンタルの状態も


 本来の良い状態に近づいていきます。



 そして


 人生にラッキー!なことが増えます音譜


 

 ラッキー!が満載の人生に変わっていきますよアップ




 実際、わたしも話し声のトレーナーになってから


 人間関係で嫌な思いをする事がなくなりました得意げ




 以前は、誤解される事があったり


 思っていることを上手く伝えられなかったり


 人間関係を築くのが得意ではなかったです。




 そんな私が変わり


 生徒さんもどんどん変わっていきます。


 

 

 ボイトレだけれど、声が変わるだけではないんですひらめき電球


 



 心身を整えることが出来るボイトレは


 わたしのライフワークチョコ




「声」だけにフォーカスせず


楽器である「体」


声に影響を与える「心」


声のエネルギーとなる「呼吸」「氣」



を整えることで



本来の声を取り戻し


磨いていけるレッスン



これからも伝えていきたいと思っていますアップ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本来の呼吸と発声 


 本当のあなたの声を取り戻しましょう虹



体・心・氣の流れを整え


声を磨く カウンセリング・レッスンアップ



印象力や伝達力も向上し


人間関係~人生まで変わるボイストレーニング




「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」


「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」

「響きのある深い声が出したい」


「高音を楽に出せるようになりたい」

「気持ちよく歌えるようになりたい」


「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」


「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」


「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」


 こんな方々に特におススメですひらめき電球



一人一人に必要な


知識・トレーニングメッセージ

分かりやすくお伝えしていますメモ



 ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ

講師、営業職や保育師など喉を使う仕事をされている方にも好評恋の矢





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





nekoのオリジナル・リトミックは各地で好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス

neko♪nekoリトミック・ABCリトミック ヒヨコ





リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢


音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ママのお楽しみアップ

子連れOKのnekoのゴスペル・クラスカラオケ


1408246651661.jpg


1407653906309.jpg

1407653898240.jpg



あなたも一緒に歌いませんかはてなマーク





ベル名古屋市内で開催中の

ゴスペル・クラス&サークルの案内はコチラ リボン




ABCリトミック・ボイストレーニングなど

 レッスンの総合案内はコチラベル

 http://nekoneko-onngaku.com/











AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎年、年間の延べ参加者数が


4000人以上のnekoのリトミック・クラス音譜



ボイトレの仕事がメインになったため


リトミック・クラスは大分クローズさせて頂きましたが


下記の会場では継続していますねこへび



「今まで参加したリトミックの中で一番楽しかったですビックリマーク


「ウチの子供がこんなに楽しそうに参加してくれるなんてビックリしましたえっ



 という感想をよく頂きます恋の矢




ご参加くださるチビちゃんやママの笑顔に


私もいつも癒されておりますラブラブ!



ありがとうございますラブラブ




これからも下記の会場でお待ちしていますブーケ1





チョコ今後のリトミック開催予定チョコ


音譜neko♪neko中村リトミック

 

  6月2日(木) 6月30日(木)

     7月28日(木)

    いづれも 11時~

  会場の地図  広い無料PありOK



音譜neko♪neko春日井リトミック

   

  6月16日(木)7月22日(金) 

     月23日(木)

      10時半~ 



音譜mama’s station 天白区リトミック

    ※4月から木曜に開催 

  6月9日(木) 月14日(木) 

  10時~・11時15分~の2部制

  天白区・レクサス植田 会議棟



音譜出張リトミック&親子フォト撮影会

   次回は8月下旬  10時~

 中川区・長須賀コミュニティセンター

 中川区・出張リトミックの詳細はコチラ 音譜





音譜多治見市・子ども情報センター
  10時~・11時~の2部制

  文化振興事業団主催の講座

申し込み窓口は「たじみ子ども情報センター」

   6/10・6/24・7/8 すべて金曜




中村区のリトミックの申し込みは

     こちら までニコニコ



中村区以外の会場の参加申し込み

各会場のリンクをクリックしてご確認下さいひらめき電球



 お問い合わせは こちら でも受付ます





生の歌と演奏チョコ


親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス



neko♪nekoリトミック・ABCリトミック ヒヨコ





リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢


音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あなたの一生のパートナーである


「声」を磨いてみませんかはてなマーク





本来の呼吸と発声

 本当のあなたの声を取り戻しましょう虹



体と心・氣流れを整え


声を磨く カウンセリング・レッスンアップ



印象力や伝達力も向上し


人間関係~人生まで変わるボイストレーニング




「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」


「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」

「響きのある深い声が出したい」


「高音を楽に出せるようになりたい」

「気持ちよく歌えるようになりたい」


「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」


「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」


「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」


 こんな方々に特におススメですひらめき電球



一人一人に必要な


知識・トレーニングメッセージ

分かりやすくお伝えしていますメモ



 ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ

講師、営業職や保育師など喉を使う仕事をされている方にも好評恋の矢






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ママのお楽しみアップ


子連れOKのnekoのゴスペル・クラスカラオケ


1408246651661.jpg



今年も8月7日に夏祭りのステージで歌います音譜

子連れでのステージ出演も大歓迎ドキドキ


あなたも一緒に歌いませんかはてなマーク



ベル名古屋市内で開催中の

ゴスペル・クラス&サークルの案内はコチラ リボン




ABCリトミック・ボイストレーニングなど

 レッスンの総合案内はコチラベル

 http://nekoneko-onngaku.com/











いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



「声は変わらない」と思っていませんか?



いえ、変わるんです。



正確にいうと



「もとに戻せます」



そして


その声を磨いていくことが出来ますビックリマーク




姿勢や呼吸を改善し


本来の呼吸と発声を取り戻し


「あなた本来の魅力ある声」を引き出しますひらめき電球





ボイトレですが


声が変わるだけじゃないのです合格



これは


実際にレッスンを受けていらっしゃる方々は実感されていますニコニコ



心身のバランスが整い


心に響く話し声や歌声が出せるようになり


伝える力=伝達力が格段にUPしますアップ








「メラビアンの法則」という


アメリカの心理学者アルバート・メラビアンが提唱している法則があります。




その法則によると


人と人が出会って言葉を交わしたときの


「第1印象」の55%は見た目(視覚情報)、


38%が声(聴覚情報)


話の内容はたったの7%だそうです。




なんと第1印象の「約4割」は


 聴覚情報=声 なのです。




見た目を磨くことに関しては


皆さん努力されていると思います。





服装や髪型に気を使ったり、


姿勢を正したり、


清潔感や笑顔を心がけたり、


女性ならメイク技術を磨いたり。



でも「第1印象」の約4割を占める「声」を


磨く努力をされている方は少ないのではないでしょうか。





声の質や話し方を磨くことで


あなたの印象を大きく変える事ができます。



第1印象で良いイメージを相手に与えることができれば


その後の人間関係も変わります。




人間関係が好転していくことで


人生の流れも確実に変わっていきます。





ボイス・トレーニングは


「歌を本格的に習いたい」 人が受けるレッスンだと


思っている方が多いと思います。




確かに


「高音を綺麗に出せるようになりたい」



「もっと深い響きの声が出せるようになりたい」


「声量を上げたい」


「よく通る声を出したい」


「ビブラートを上手にかけれるようになりたい」 など




「歌声の魅力UP」


「歌声の悩みを解消」するために


通ってくださる方もいらっしゃいます。



でも


歌声だけでなく


「声そのもの」を磨くことが可能ですひらめき電球





「本来の呼吸=腹式呼吸」と


「本来の発声=あなた本来の響きの声」を取り戻すことは


自律神経を整え、細胞を活性化する効果もあり


心と体の健康、美容(アンチエイジング)にも役立ちます。








ボイス・トレーニングにありがちな抽象的な指導ではなく


音声科学・人体学・心理学・キネシオロジーなど


多くの要素を取り入れたレッスンです。


TOVC(トップ・オブ・ボイス・カンパニー) のメソッドを取り入れています




あなたの声の悩みを解決し



魅力UPのお手伝いをさせて頂きます。




そして


あなた本来の声を取り戻すことは


本来の自分を取り戻すことに繋がります。



なぜなら


「本来の声」は「あなたの本質・特質」をそのまま現しているからです。



「本来の声が出せるようになる」ということは


すなわち「本来の自分の在り方を見つけられる」ということなのです。






心身の軸が整った状態から発せられる


魅力的な話し声、歌声、パフォーマンス


人の心を動かします。




人の心を動かせる=自分の周りの人間関係を変えられる



人間関係を変えられるということは


前述したように


人生を変えられるということです。





本来の呼吸や発声を取り戻し


「本当に伝えたいこと」を伝える


「伝達力」を身に付けられる


そんなボイス・トレーニングを学んでみませんか?



あなたの人生に必ず「大きなプラス」になります虹




歌が上手になりたい方だけでなく


講師・営業・保育師など声を使う仕事をされている方にも好評の


日常生活や仕事にも活かせるボイストレーニングです






レッスンでは、まず姿勢や呼吸を改善し


それから声のトレーニングへと進んでいきます。


発声に影響する肩や首・背中など


「上半身の筋肉」をほぐす為のストレッチ指導をしていきます。



体を動かしながら声を出すワークで


喉や胸の詰まりを取り


お腹から自然に湧き出る発声を体感してもらうために


様々なアプローチをしていきます。




最終的には


腹部の筋肉(インナーマッスルも含め)をしっかりと使った発声


喉や口の共鳴腔や胸部共鳴を有効に使う発声 へと導いていきます。



歌声の課題に対しては


体の細かな使い方の指導や


英語の発音や様々な音階(スケール)を用いてアプローチしていきます。



1人1人に必要な


知識やトレーニング・メッセージ


分かりやすくお伝えしています。


効果的な自主トレ法も指導します。




生徒さんから


「今まで気付かなかった自分の発声のクセが良く分かった」


「どうしたら改善できるか教えてもらえて目からウロコが落ちた」


「健康診断の数値が改善した」


「レッスンを受けると体や心が軽くなる」


「メンタルが安定した」


「コミュニケーションがうまくいくようになった」


「聞き返されることがなくなった」


「仕事で声を使っても喉が枯れなくなった」


「自分にこんな声が出せるなんて信じられない。驚いた」


「高音が楽に出るようになった」


「声の響きが増した」


「いつもとは違うスムーズな発声を体感できた」


という感想をよく頂きます 合格





ボイトレの生徒さんから頂いた感想はコチラ ベル



お問い合わせ・予約の申し込みは


       こちら   までニコニコ





カラオケボイス・トレーニング開講案内カラオケ



クローバー海部郡大治町・自宅レッスン 

  ★個人レッスン

 1時間6000円(初回のみ5000円)

 2回目以降 3回で17000円

 ★グループレッスン

  3000円~5000円(人数、時間による)

※レッスン日 相談に応じます(土日祝も可)



クローバー蟹江カルチャーセンター  

  第2&第4金曜 17時30分~20時40分 

        満席
  第2&第4月曜 10時15分~14時30分 

        残り1枠

(1回30分×2コマの個人レッスン・月謝5940円



クローバーヨシズヤ清洲店別館・清洲カルチャーセンター

   第1・第3の月曜&火曜に開講 

 月曜クラス 10時15分~13時15分←残り1枠

 火曜クラス 10時15分~13時15分←残り1枠

(1回30分×月2コマの個人レッスン・月謝5940円



クローバーリーフウォーク稲沢(カルチャータウン)
 
第1・第3月曜 14時~17時(時間は相談)

 30分×2回or60分×1回 月謝5940円 残り1枠



クローバーカルチャーセンターかちがわ

  第1&第3水曜 10時~12時40分 満席

 (1回40分×2コマの個人レッスン・月謝5400円) 

  第1&第3土曜 10時~12時半 満席

 「声の魅力をUP!声を磨くボイストレーニング」

 (1回30分×2コマの個人レッスン・月謝5400円) 



クローバー名古屋市中区のサロンでのレッスン

  1時間7000円(会場費込み)

  レッスン日:10時~20時までで要相談



クローバーTOVC式ボイス・トレーニング

(TOVCのカリキュラム&テキスト使用によるレッスン)

   レッスン料 1時間8000円

 会場 中区(丸の内)のTOVCサロン

     大治の自宅レッスン室 

  レッスン日:10時~20時で相談

     岡崎でも火曜日に開講



クローバー勝川駅近くのレンタル・ルーム

  1時間 6500円(会場費込み)

     初回のみ5500円
 レッスン日:平日10時~16時の間で相談 

   2回目以降 3回で18000円



クローバー中区金山の施設での出張レッスン

  1時間6500円(会場費込み)

  レッスン日:10時~17時までで相談



クローバー主張レッスン

レッスン代(初回のみ1時間5000円)+会場費+出張費

  キーボードは必要に応じて持参可能パー



一人一人に必要な


知識・トレーニング・メッセージ


分かりやすくお伝えしていますメモ



 お問い合わせ・予約の申し込みは


       こちら   までニコニコ




1395221052776.jpg











いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は朝から


北区の「きら☆りら」イベントで手相鑑定してきました得意げ



手相鑑定でイベント出展するのは


ここだけにしようと思ってます。



ボイトレの生徒さんから頼まれたら個人的に視ますけどねべーっだ!



昨日の出展者のみなさん音譜





知り合いも大勢遊びに来てくれて嬉しかったですラブラブ










主宰の神崎ちさのチャンウサギ





彼女の人柄が良いので


彼女の周りに集まる人は温かい人ばかり。



私も大好きなので彼女のイベントだけは


スケジュールが合えば今後も出展する予定です。




いつも鑑定を受けてくれる、さっちゃん。




美容師でもあり、ハンドメイド作家さんでもあり


ママでもあり。 がんばり屋さんです。




相談に来てくれた方の人生が


より良くなるよう


心をこめてアドバイスさせて頂きました。





ボイス・トレーニングでも


楽器である体をより良い状態へ整え


声に影響するメンタルや


神経の流れ・氣の状態も同時に整えていきますニコニコ



その方に必要なレッスン(トレーニング)


必要なアドバイスを


提供させて頂いていますブーケ1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本来の呼吸と発声 


 本当のあなたの声を取り戻しましょう虹



体・心・氣の流れを整え


声を磨く カウンセリング・レッスンアップ



印象力や伝達力も向上し


人間関係~人生まで変わるボイストレーニング




「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」


「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」

「響きのある深い声が出したい」


「高音を楽に出せるようになりたい」

「気持ちよく歌えるようになりたい」


「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」


「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」


「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」


 こんな方々に特におススメですひらめき電球



一人一人に必要な


知識・トレーニングメッセージ

分かりやすくお伝えしていますメモ



 ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ

講師、営業職や保育師など喉を使う仕事をされている方にも好評恋の矢





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nekoのオリジナル・リトミックは各地で好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス

neko♪nekoリトミック・ABCリトミック ヒヨコ





リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢


音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ママのお楽しみアップ

子連れOKのnekoのゴスペル・クラスカラオケ


1408246651661.jpg


1407653906309.jpg

1407653898240.jpg



あなたも一緒に歌いませんかはてなマーク





ベル名古屋市内で開催中の

ゴスペル・クラス&サークルの案内はコチラ リボン




ABCリトミック・ボイストレーニングなど

 レッスンの総合案内はコチラベル

 http://nekoneko-onngaku.com/








いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は


手相鑑定で大勢の方の人生相談にのってきました得意げひらめき電球



明日


午前中は春日井でリトミックを開催しますアップ



毎回、大勢の親子が遊びに来てくれます。



色々な小物も使いながら


音楽遊び&英語の歌遊びをしています音譜








親子で生の歌や演奏を楽しみながら

リズム感・音感・想像力・表現力も養っていきます虹



音楽に合わせて色々なリズムで動いたり

踊ったりして遊びますニコニコ


英語の歌で英語にも親しみますチョキ



今後の開催日

 

  5月26日(木)

  6月16日(木)

  7月22日(金)


時間 10時30分~11時30分

  


対象: 1歳前後 ~ 未就園児

     (定員25組)


場所: 次回から場所が変更になります

    レディアンかすがい  5

   春日井高校そば 鳥居松町2-247 

 http://www.city.kasugai.lg.jp/shisetsu/22027/2811/index.html



初回参加費: 800円 ※無料駐車場あり


2回目以降は

チケットだと3回分で2500円

1回ごとの支払いの場合は1000円です



*お申込みは下記の

 「あんじゅ 講座申込み専用フォーム」よりお願いします。


  講座名は「リトミック」を選択してください



ベルあんじゅ講座申込み専用フォームはこちら



毎回、季節の歌や英語の歌で

いっぱい音楽遊びします虹





「neko先生のリトミックを子供がすごく楽しみにしてます」


「歌声がすごく素敵で私が癒されます」

「英語の歌も先生の真似して歌いながら踊ってます」

「家でもリズムに合わせて動いたりするので、すごく良い刺激になってると思います」


  

  いつも嬉しい感想を頂きます恋の矢




ママから離れるのが苦手なお子さんや


まだ自分1人では上手に動けないお子さんは


ママのサポートが大事なので


ママは「運動するつもり」で参加してくださいね得意げひらめき電球





小さなお子さんなので


ママが思うようには動いてくれない事も多いかと思いますが


ママ自身が音楽を楽しみながら参加できればOKチョキ 音譜


無理せず


それぞれが出来る範囲で

親子で楽しい時間を過ごしてくださいドキドキ





お1人でも

お友達と一緒でも大歓迎ですクラッカー






春日井neko♪nekoリトミックは


「あんじゅ」主宰で毎月開催予定チューリップピンク






春日井のリトミックお申し込みは

あんじゅスタッフブログ 

→ http://ameblo.jp/ange-kasugai  まで音譜





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今週も大勢の方の

声・体・心を磨くお手伝いをさせて頂きますニコニコ




本来の呼吸と発声 そして

 本当のあなたの声を取り戻しましょう虹



体・心・氣の流れを整え


声を磨く カウンセリング・レッスンアップ



印象力や伝達力も向上し


人間関係~人生まで変わるボイストレーニング




「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」


「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」

「響きのある深い声が出したい」


「高音を楽に出せるようになりたい」

「気持ちよく歌えるようになりたい」


「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」


「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」


「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」


 こんな方々に特におススメですひらめき電球



一人一人に必要な


知識・トレーニングメッセージ

分かりやすくお伝えしていますメモ



 ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ

講師、営業職や保育師など喉を使う仕事をされている方にも好評恋の矢





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nekoのオリジナル・リトミックは各地で好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス

neko♪nekoリトミック・ABCリトミック ヒヨコ





リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢


音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ママのお楽しみアップ

子連れOKのnekoのゴスペル・クラスカラオケ


1408246651661.jpg


1407653906309.jpg

1407653898240.jpg



あなたも一緒に歌いませんかはてなマーク





ベル名古屋市内で開催中の

ゴスペル・クラス&サークルの案内はコチラ リボン




ABCリトミック・ボイストレーニングなど

 レッスンの総合案内はコチラベル

 http://nekoneko-onngaku.com/








いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日も岡崎まで電車に揺られて


声磨き&自分磨きボイトレのレッスンをしてきました合格




さて、明日は


きら★りらサロンに出展しますニコニコ


詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/petit-pas-kosodate/entry-12163259029.html




以下、主宰の神崎ちさのチャンのブログから


転記しますキスマーク




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人気のリラクゼーションブースの出展者さんのご紹介です♪



星元気になれるポジティブ手相鑑定星



ボイストレーナーのnekoさん



教室やイベントなどもいつも大盛況クラッカー


そんなパワフルなnekoさんの


人気隠れメニューは「手相」




優しく、強いメッセージで元気になれちゃう手相鑑定が嬉しいですよ~。




ということで、勝手に「ポジティブ手相」と命名しちゃいました♪


neko さん曰く


「手相鑑定はこのきら★りらぐらいでしか実施しない♪」


と、本当に隠れメニューになりつつあります(笑)

お待ち頂くと思うので、お早目にお越しくださいね♪

1430192952020.jpg


★Menu★
 15分  1000円
あなたの人生を応援!
あなたに必要な手のひらからのメッセージを分かりやすくお伝えします☆




きら★りらサロン ~ママのためのご褒美企画~



入場無料♪


5月25日(水) 10~14時



名古屋市北区役所 7階中会議室



petit pas のLINE@登録 もしくは
FBイベントページ

https://www.facebook.com/events/819068501557046/

への参加を押して頂いた方 先着50名様にプレゼント!

*みんな大好き!ア●パ●マ●グッズももらえます☆



明日は皆さんのお越しをお待ちしていますニコニコ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体・心・呼吸・姿勢


氣の流れ・魂の状態を整えます ブーケ1



本来の呼吸と発声 そして


 本当のあなたの声を取り戻しましょう虹



声の魅力が大幅にUPアップ



印象力や伝達力も向上し


人間関係~人生まで変わる

  ボイストレーニング




「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」


「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」

「響きのある深い声が出したい」


「高音を楽に出せるようになりたい」

「気持ちよく歌えるようになりたい」


「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」


「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」


「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」


 こんな方々に特におススメですひらめき電球



一人一人に必要な

知識・トレーニングメッセージ

分かりやすくお伝えしていますメモ



 ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ

講師、営業職や保育師など喉を使う仕事をされている方にも好評恋の矢





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nekoのオリジナル・リトミックは各地で好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス

neko♪nekoリトミック・ABCリトミック ヒヨコ





リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢


音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ママのお楽しみアップ

子連れOKのnekoのゴスペル・クラスカラオケ


1408246651661.jpg


1407653906309.jpg

1407653898240.jpg




子連れでのステージ出演も大歓迎ドキドキ


あなたも一緒に歌いませんかはてなマーク



ベル名古屋市内で開催中の

ゴスペル・クラス&サークルの案内はコチラ リボン




ABCリトミック・ボイストレーニングなど

 レッスンの総合案内はコチラベル

 http://nekoneko-onngaku.com/











今回も来場の皆さまへのプレゼントがあります♪
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日も朝から


カルチャーセンターでボイトレのレッスンでしたニコニコ



心身を整えることが出来るボイトレは


わたしのライフワークチョコ




「声」だけにフォーカスせず


楽器である「体」


声に影響を与える「心」


声のエネルギーとなる「呼吸」「氣」



を整えることで


声を磨いていけるレッスン


これからも伝えていきたいと思っていますアップ





そんな声磨きメソッドが存分に体験できる


「TOP OF VOICE COMPANY」 の

 http://tovc.info/


本当の声に出会える声磨き体験会ひらめき電球




先週土曜日


今回も満員御礼で開催しましたアップ





「声と体って繋がっているんですね」


「体の状態を整えると、声も磨かれるんですね」


複数の参加者さんが、おっしゃっていましたひらめき電球



そうなんです。



臓器のストレスが声に影響します。



そのストレスを「声の力」で取り除くワークも行います。



声に興味がある方だけでなく


体のケアや

心のケアに興味がある方にも

興味深く参加して頂ける内容です。



+スピリチュアルに興味がある方にもべーっだ!



魂や霊は目に見えません。



「声」も目には見えないですが


「声」には驚くほどの力があります。



声が変わると「印象」も大きく変わります。




「緊張すると声が上ずってしまう」


「話していて、しょっちゅう聞き返される」


「気持ちよく歌えない・上手に歌えない」


「呼吸が浅くて、話していると苦しくなる」


「コミュニケーションやプレゼンが苦手」


「話したり歌ったりしていると喉が疲れる・痛くなる」


「きつい人だと誤解される」


「初対面の人となかなか打ち解けられない」



そんなお悩みを解決し


「講師として声に磨きをかけたい」


「営業やプレゼンを成功させたい」


「もっと魅力的な声で歌いたい」


  というご要望も叶えます。



TOVCメソッドのトレーニングで


「本来の魅力的な声」を取り戻しましょう!



体験会では


まず発声に深く関わる神経や氣の流れ&体の状態を整え


身体を動かしながら不要な緊張やクセを取り除き


無理なく「あなた本来の声」を引き出します。




本来の魅力ある声で


自分が「本当に伝えたいこと」が伝えられるようになり


伝達力が増します。


自分らしい表現&発信ができるようになりますキラキラ





声が変わると第一印象が変わり


その後の人間関係が変わり


人間関係が円滑になることで人生が変わります。



「声に悩みがある」方



「声の魅力をUPさせたい」方

ぜひ一度ご参加下さい。



レッスンでは


このように体を動かしながら発声を行っていきます





「本来の声を出す」ということが


どういう事なのかも分かりやすく説明させて頂きます合格



体験レッスンのあとの親睦会ビール





今回も濃いメンバーで


素敵な時間が過ごせました音譜



自分軸がある方々が集まってくださった体験会でしたニコニコ



ご参加いただいた皆さま


ありがとうございましたキスマーク



次回の開催は6月11日ですひらめき電球





◯体験会日時◯


6月11日(土)  残席1

 体験会:17時~19時
 懇親会:19時~



○参加費○
5,000円/90分(グループレッスン)
※当日現金支払いにてお願いいたします。


◯場所◯ 
TOVC レジデンス・サロン

 名古屋市中区丸の内3-10-12

    GKレジデンス8階

地図: https://goo.gl/maps/ZBMgHbaat5w

  ★入口のレッドカーペットが目印です

    ビルの1階イタリアン「LOKO」




◯アクセス◯

地下鉄桜通線 久屋大通り駅 1番出口から徒歩5分

地下鉄鶴舞線 丸の内駅 徒歩8分


◯持ち物◯
・飲み物(お水など)
・筆記用具
・丈の長いトップス(腕を上げて身体を動かしたりします


・椅子に座って身体を動かす事もしますので、パンツスタイルがオススメです。




「興味はあるけど予定が合わない」という方は

プライベート体験レッスンもありますので

お気軽にお問い合わせ下さい♪

プライベート体験レッスンの

問い合わせ・申し込みは こちら ニコニコまで




ひらめき電球体験会講師


TOP OF VOICE COMPANY 代表取締役


  江頭 幸宏




★人前で話す機会があるという方はもちろん
★営業でお客様とお話する機会のある方
★プレゼン力をあげたい方
★就活の面接力をあげたい方
★コミュニケーション力をあげたい方
★印象力をあげたい方 


 に特にオススメですビックリマーク


レッスンの最初と最後の声の変化に皆さん驚かれますアップ



TOP OF VOICE COMPANY


のメソッドを体感してみてください恋の矢





★講師プロフィール★


話声ボイストレーナー 江頭幸宏




株式会社トップオブボイスカンパニー代表取締役社長
1981年長崎県生まれ、東京育ち。鎌倉市在住

人が持っている本来の声を引き出し
その人を生まれ変わらせる話声ボイストレーナー
経営者・士業・先生・講師・営業マン・就活生など多くの

人に支持され


会社設立後、わずか3年で全国11拠点、海外3拠点に展開し、

総受講生数は4000人超え。


現在も口コミだけで拠点を広げ続けている。



全国各地で毎月開催している声磨き体験会では


たった90分で劇的に声を変えるメソッドを持ち
変化を自分の耳で確認した受講者からは驚きの声が上がる



印象力・伝達力を高める独自のメソッドで


多くの受講生から圧倒的な支持を得る。


声からアプローチして身体全体を整え


受講生を生まれ変わらせる独自の手法を編み出す。




著書はこちら↓

アマゾンのランキングで1位も取りましたクラッカー






★主催者 neko プロフィール★


 TOVC公認ボイス・トレーナー

 リトミック研究センター認定講師 




愛知教育大学・教育学部卒業



大手上場企業で受付嬢として勤務する傍ら歌の仕事を開始。


YAMAHAエレクトーンコンサートの歌のお姉さん、ウエディング・シンガー、ボーカルユニットやゴスペルクワイヤーのメンバーとして全国各地で活動。


出産、育児による休業後、音楽講師としての活動を開始。



リトミックやママのゴスペルクラス・歌のサークルの指導にあたり


毎年の延べ生徒数&参加者数が約5000人以上の人気講師となる。



知人からの依頼で「ボイストレーニング講師」としても活動を開始。


分かりやすいレッスンが好評で生徒数が増えていく。


生徒の指導のため&自身の話し声改善のために


TOVCのレッスンに通い始める。


その理念やメソッドを学ぶうち


「これこそ私が本当に伝えたい内容」と確信し


TOVC公認トレーナーになることを決意。



現在は音楽講師活動と並行して


「声・体・心を磨くボイス・トレーナー」として活動。


年間のボイトレ・レッスン数は延べ800レッスン以上。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




声・体・心と向き合ってカウンセリングチョコ



本来の呼吸と発声 そして

 本当のあなたの声を取り戻しましょう虹


心身を整えて、声の魅力をUPアップ


印象力や伝達力も向上し


人間関係~人生まで変わる

  ボイストレーニング




「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」


「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」

「響きのある深い声が出したい」


「高音を楽に出せるようになりたい」

「気持ちよく歌えるようになりたい」


「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」


「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」


「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」


 こんな方々に特におススメですひらめき電球



一人一人に必要な

知識・トレーニングメッセージ

分かりやすくお伝えしていますメモ



 ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ

講師、営業職や保育師など喉を使う仕事をされている方にも好評恋の矢





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nekoのオリジナル・リトミックは各地で好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス

neko♪nekoリトミック・ABCリトミック ヒヨコ





リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢


音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ママのお楽しみアップ

子連れOKのnekoのゴスペル・クラスカラオケ


1408246651661.jpg


1407653906309.jpg

1407653898240.jpg




子連れでのステージ出演も大歓迎ドキドキ


あなたも一緒に歌いませんかはてなマーク



ベル名古屋市内で開催中の

ゴスペル・クラス&サークルの案内はコチラ リボン




ABCリトミック・ボイストレーニングなど

 レッスンの総合案内はコチラベル

 http://nekoneko-onngaku.com/










いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週も毎日


ボイトレのレッスンをさせて頂きましたニコニコ


加えて、ボイストレーナー研修


声磨き体験会の主催


リトミックとフル活動。



健康で動けて、ありがたいことです天使




今日はこの映画を観てきました映画



「うまれる ずっと、いっしょ」


公式HP http://umareru.jp/




映画「うまれる」の第二章だそうです。



感想は・・・


一言で言うと「美しい映画」



登場する家族がみんな


本当に一生懸命で真っ直ぐ。



「愛してる」ってちゃんと伝えましょう。


愛を込めて抱きしめましょう。


命は有限、尊いです。



 という


忙しい毎日を送ってると


つい忘れがちになる事が


この映画の一番のメッセージ。




重度の障害児を育てる夫婦の姿が


ほんっとに綺麗でキラキラ

(2人とも全く暗さがない)


血の繋がりがない子供を育てる


若いパパがやたらと素敵でラブラブ!

(こんな人ほんとに居るの?ってくらい優しくて格好いい)



最愛の妻を亡くした「おじいちゃん」が


悲しみを乗り越えて


最後はハーレーにまたがって疾走DASH!

 (おじいちゃん、かっこよすぎ)



登場人物の魂が綺麗すぎましたキラキラ





実際


こんな風に美しく生きられる人ばっかりじゃないよね 得意げ



とも思いつつ(笑)



心が洗われる映画でした流れ星



私も私なりに毎日を大切に



周りの大切な人たちを


抱きしめて生きようと思います虹




上映会を主催してくれた市岡美智子さん

清州で子育て支援活動をしている河村弘子ちゃん

同じく中村区で子育て支援活動をしている秋田なおみサン





ご一緒いただき、ありがとうございましたブーケ1









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




声、体、心と向き合ってレッスンブーケ1



本来の呼吸と発声 そして

 本当のあなたの声を取り戻しましょう虹



心身を整えて、声の魅力をUPアップ



印象力や伝達力も向上し


人間関係~人生まで変わる

  ボイストレーニング




「自分の一番よい声を見つけたい」

「喉を痛めにくい発声法が知りたい」


「仕事をする上で自分の声を活かしていきたい」

「響きのある深い声が出したい」


「高音を楽に出せるようになりたい」

「気持ちよく歌えるようになりたい」


「正しい呼吸と発声で心身の状態を整えたい」

「美容と健康に効果のある発声を習得したい」


「姿勢や呼吸・発声を改善してアンチ・エイジングがしたい」


「本来の声と本当の自分を取り戻して

 自分らしく輝く人生を送りたい」


 こんな方々に特におススメですひらめき電球



一人一人に必要な

知識・トレーニングメッセージ

分かりやすくお伝えしていますメモ



 ボイス・トレーニングの開講案内はコチラ

講師、営業職や保育師など喉を使う仕事をされている方にも好評恋の矢





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



nekoのオリジナル・リトミックは各地で好評開催中クラッカー


生の歌と演奏チョコ

親子で楽しく音楽遊び&英語の歌遊びができるコスモス

neko♪nekoリトミック・ABCリトミック ヒヨコ





リトミックに英語の歌遊びもプラスした

nekoのオリジナル・リトミックです恋の矢


音楽を通じて親子の笑顔を増やします黄色い花



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ママのお楽しみアップ

子連れOKのnekoのゴスペル・クラスカラオケ


1408246651661.jpg


1407653906309.jpg

1407653898240.jpg




子連れでのステージ出演も大歓迎ドキドキ


あなたも一緒に歌いませんかはてなマーク



ベル名古屋市内で開催中の

ゴスペル・クラス&サークルの案内はコチラ リボン




ABCリトミック・ボイストレーニングなど

 レッスンの総合案内はコチラベル

 http://nekoneko-onngaku.com/









いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。