まっすんハンドメイドリボンの日々

ハンドメイドしているリボンたちのことを中心に書いていこうと思います。





テーマ:
こんにちは〜
ブログ放置ですいません
エンジンが中々かからず。

今日は名古屋トヨペット辻町店さんでのリボン教室でした🎀
3名の方が参加してくださいましたー⭐️

かわいこちゃんの元気な笑い声の中ー素敵なリボンが出来ました⭐️

こちらはワンちゃんとお揃いリボンでー🐶

{0C411031-C5D3-4599-8594-94A4316EC5D2}

{BF916AB3-9397-47E9-BBD6-7813BC6EFC79}

{47C320EC-BFBE-4D17-BDAF-219C41FDA3F2}

みなさんご参加ありがとうございました😊

次回8月はお休みしますので、次は9月となります。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。