1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-10 20:36:29

こま切れストリート

テーマ:ラーメン
$crasty
2011/02/10

2月に入ってまだ顔を出していなかったので、
いざラーメン「大」へ。

最近ハマってた味噌はしばらくおやすみして、
この日はふつーのラーメンにしましたヨ。
あとトッピングにこま切れチャーシュー。

しかしこのこま切れチャーシューが、
値段の割りに結構なボリュームなのです。。

食べ終わる頃にはちょっとぐったり。
でもこのやりきった感がクセになります。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-10 20:26:13

ガパオでスズキ

テーマ:ブログ
$crasty
2011/02/09

レギュラーイベント【in the mix】
http://www.base-tokyo.co.jp/inthemix/
のミーティング日程が決まると、
いつもソワソワしてしまいます。

だって場所が「ガパオ食堂」だから。。

というわけでちょい早めに行って、
ユカリちゃん、タッチャンとタイ料理を。

メニューにないスズキのラープ(写真)を
作ってもらって大満足でした。
やっぱ美味しいなあ。。

こうして腹ごしらえを済ませてから、
ミーティングに臨むのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-10 20:15:18

白いやつちょうだい

テーマ:
$crasty
2011/02/08

お昼、メーカーさんと久々の「パンコントマテ」。
海老とほうれん草のクリームソース。

仕事のことと変態めいた会話を半々で。
というか境界線が極めて曖昧です。

思えば二人きりで話すのって初めてだなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-10 19:42:33

揚げ物の街

テーマ:カレー
$crasty
2011/02/07

ココイチを食べたくなるときがある。
何の前触れもなく、突然に。

この日はカレー大盛りにチキンカツと牡蠣フライのせ。
カントクといると、ついつい頑張ってしまうのです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-10 19:29:02

狂騒のあと

テーマ:
$crasty
2011/02/06

不定期J-POPパーティー【RIDE ON TIME】のあと、
何か食べたくて久しぶりの「夢吟坊」。

ここではきつねうどんと決めているのです。
もちろんとろろ昆布をたっぷり入れて。

あ~、あったかいおダシって落ち着く。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-10 19:16:03

エブリデイきぼんぬ

テーマ:カレー
$crasty
2011/02/05 その2

思えばこの日は昼、夜と外食でした。

イケナイなあと思いつつも、
美味しいごはんの誘惑に負けてしまうのです。

というわけで「喜楽亭」で晩ごはん。
ここのビーフカレーはいつ食べても美味い。。

ほんと毎日食べたいですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-10 19:04:02

ハマる、昼バンコク

テーマ:エスニック
$crasty
2011/02/05

休日、またもや「バンコク」でランチ。

今回は豚挽き肉のガパオ炒めごはんを。
相変わらずボリューム満点で最高。

おなかいっぱいすぎて、
ユカリちゃんとしばらく動けずでした。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-10 14:47:49

池尻大橋「ホーチャン」

テーマ:
$crasty
2011/02/03

フリーでライターをやっていた頃、
出掛けにひょいと寄って腹ごしらえしていたのが、
池尻大橋駅前の立ち食い「ホーチャン」なのです。

ここでは決まってハイカラそばにおにぎりのセット。

ここの天かすは玉ねぎも混じってて、
その芳ばしい香りと味がスープと
合わさっていい具合なのです。

この日も勢いよくズバズバ詰め込んで、
仕事に出かけたのでした。
久しぶり、やっぱり美味かった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-10 14:40:24

名古屋「覚王山 吉芋」

テーマ:スイーツ/お菓子
$crasty
2011/02/01 その3

お土産に!とカッチョくんから猛烈にプッシュされた
「覚王山 吉芋」の芋けんぴ“花火”。

この時おなかいっぱいだったので
そこまでテンション上がってなかったんですが、
帰って食べてみたらすんごい美味かった。。

こりゃ今度名古屋行ったときも買わなきゃだな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-10 14:09:38

名古屋「本店 鯱乃家」

テーマ:カレー
$crasty
2011/02/01 その2

夜も引き続きカッチョくんと活動。
帰京前に食べるものに頭を悩ませた結果。。

ずっと恋焦がれていた名古屋カレーうどんの名店、
「鯱乃家」についに行ってきました。

ここまで太いのは初めて!って位のうどんに、
ペースト手前のとろみ加減のカレースープ。

二人とも終始無言、他のお客さんもほぼ無言。
ズバズバすする音だけが店内に響いておりました。

お店を出た後も店前で記念撮影したり、
生々しく残る「若鯱家」の名残である看板を見ては
キャッキャはしゃいだり。。

素敵な思い出となりました☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。