名古屋「JAZZ&COFFEE YURI」

2011/02/01
名古屋出張2日目。カッチョくんと活動。
名古屋といえば、今や日本を代表する
クラブジャズバンド「native」。
http://www.cnative.com/
で、リーダーの中村さんにオススメされたのが、
「JAZZ&COFFEE YURI」なのです。
せっかくなので中村さんに会いたかったけど、
レコーディングのため都合が合わず。残念。。
というわけで、ここはカレーも評判らしく、
カッチョくんと二人してカレーを食べてきました。
気の利いた選曲で、気持ちボリューム大きめ。
一人で考え事なんかしたいときにいいなと思った。
近所にこういうお店があればいいのになあ。。








