RCドリフト交流会! | 修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

はじめまして!兵庫県たつの市揖西町で車の修理屋をしているキヨシです!日々のいろんなことを書き連ねたいと思いますので、どうかお付き合いくださいね!

先週は、なんとなく、ブログをさぼってしまいました。
工場の入庫が比較的穏やかな時期なのです、が、長期入庫でお待ちいただいているお客様のお車もあり、
しかし入庫の少ない今しかできないこともせねばと憤るものもあり、

頭が無駄にいっぱいになりやすいのがこの時期なのかもしれません。

こういうのを、割と毎年この時期にやりますので、これが私の五月病なのかもしれませんね、キヨシがお送りいたしております。

先週の事を、軽く、ブログにあげてまいりたいと思います。

第一弾は、先週の日曜日、

土曜日が、息子の運動会で仕事ができませんでしたので、日曜日の午前中を仕事しまして、
お昼から、ドリフトのラジコンでお世話になっている、お客様のお仲間の方の、

秘密コースにお邪魔して、ドリってきました!!




動画もしたためましたので、時間のある方は見ていってくださいね!



初めてのカーペット路面でしたが、逆にその走りやすさに驚きです。


フロントのアライメントも、少し指導していただき、ほくほく顔のキヨシです!!

滞在時間は、短かったのですが、大きく得るものがありましたので、次の機会が楽しみです!!
ありがとうございました!!