修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

はじめまして!兵庫県たつの市揖西町で車の修理屋をしているキヨシです!日々のいろんなことを書き連ねたいと思いますので、どうかお付き合いくださいね!

承認願います:このブログのお仕事の記事は実際の入庫状況より数ヶ月遅れでの掲載となっております。整合性の無いところもあるかもしれませんが、防犯上の配慮ですのでご了承ください。

みなさま初めましてTKGカワトです。

ゴーストライターSUZUKIが忙しくしておりますので、お初にお目にかかります。

 

本日出勤いたしましたら、何やらキヨシと息子君がサーフボードを一心不乱に磨いておりました。

…ではなく、”スポイラー”というパーツでした。

 

 

スポイラーを外した屋根を見ると…、う~ん、どうも物足りない…。

 

 

ですが、「こうやって付けるとさまになるやろ?」とキヨシが申します通り、

なかなかいい仕上がりじゃぁありませんか!!

 

そもそもなぜスポイラーを外していたのかと申しますと、18年経ったお客様の車両の屋根の塗装が傷んできたということで、

リーズナブルに仕上げるためにも、キヨシ自らが刷毛で仕上げているところでした。

もちろん当工場は鈑金屋さんではないのですが、なかなかの仕上がりです。

塗装が傷むと錆の原因にもなりますし、気になることがありましたら、ぜひお気軽にキヨシまでお声がけください!

 

本日は、眼鏡と髪型をキヨシにほめられたTKGカワトがお送りいたしました。