廃油を持って帰ってもらいます。 | 修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

修理屋キヨシのブログ/武内自動車整備工場

はじめまして!兵庫県たつの市揖西町で車の修理屋をしているキヨシです!日々のいろんなことを書き連ねたいと思いますので、どうかお付き合いくださいね!

廃油を持って帰ってもらう業者さんの車が新車でした!

秋晴れの下風にさすらう(?)キヨシがお送りします。


やはり新車はいいですね!
特に、トラックの新車は本当に晴れやかな気持ちになります、キヨシです。
新品のシャーシに新品のホイル、新品の作業機、乗用車にはない無骨な気品が漂っています。




舞鶴気楽興業といって母体はお風呂屋さんの会社らしいです。
「絶対行くから、お風呂のサービス券おくれよ!」といったんですけど、ダメだったので、
ブログにてアピールしてみます。
だめかなー
だめだろな。