クリエーターズマーケット | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

行って来ました

craft基地ぐー♪

6月はイベントたくさんありすぎてお財布に厳しい月となりました(。>0<。)
すでにハンドクラフト展で散財してるのに
28日の東別院の手作り市。
そしてこのクリエーターズマーケットでトドメの出費。
2~5月のバイト代が、飛んで行く~(TωT)

最初は何か別世界の事のようで、見に行く気なかったんだけど(汗)
ママ友に「絶対見に行くべきだ!!」と薦められ思い切って行って来ました。

行って良かったです!!
すごいね(@_@)
こんなに色々な手芸、工芸、芸術があって作家さんが集まってる。
もうね、何所をどう回って良いのか分からないの。
欲しいものはその時買わないと2度と見つけられなくなりそう。
と言うかね、、、、何所に何があるのか全然分からないの(ノДT)
お目当ての作家さんがどこら辺なのか皆目見当もつかない。

だいぶ彷徨いました(爆)
でもなんとか「はんこや福々堂」 さんにたどり着く事が出来ました(≧▽≦)
人見知りな私が、あづみゆりこ先生とお話も出来ました。
消しゴムハンコの資格についてアドバイスも頂いたし
ああ、本当に感動~
行って良かった、Mちゃんママありがとう!!
あづみ先生ありがとうございます!!

そんなクリエーターズマーケットの戦利品

craft基地ぐー♪
まずはお目当ての消しゴムハンコ

そしてその他の衝動買いがこちら(^▽^;)

craft基地ぐー♪
!?この帽子は(@Д@;
そうこの方の帽子です

craft基地ぐー♪
本当は赤い方被ってたんだけど、私が奪ってしまいました。
この帽子バイトで被ろうかしら?( ´艸`)

なんかね面白い格好した人いっぱいいたよ!!
出展者さんもお客さんもエネルギッシュで凄かったよ。
うん、引き蘢りにはこの人混みキツくてね
3時間が限界でした(爆)
後それぐらいで旦那から「まだかよ~」って苦情の☎来た(;´▽`A``
今回私一人別行動で、旦那は子供のおもりで近く?のバッティングセンターに行ってたんで
旦那さんにも感謝です。