勝手にコラボ? | craft基地ぐー♪

craft基地ぐー♪

消しゴムハンコ
工作ワークショップ
パステルアート
ワークショップや、出張講座承ります
お気軽にお問い合わせ下さい

手芸仲間のママ友の作品が凄く好き。

ママ友いわく、あんまり家族や友人には評判良くないらしいけど(;´▽`A``
私は凄く好き!!
色使いとか、布合わせとか、めっちゃ可愛い( ´艸`)
私と違って丁寧だし。
でも家族から酷評されているので、かなり自分を低評価しています。
(男子には絶対理解出来ない作風なので)
勿体ない!!
私はこのママ友と出店をしたいと思っていて
今猛烈にアプローチ中。
切っ掛けさえあれば、いずれ一人で高く飛んで行けそうな人です。

先日そのママ友の作ったヨーヨーキルトを頂いたので
ちょっと手を加えてブローチにしてみた。

craft基地ぐー♪

ちょっといらんことしちゃったかな?(;´▽`A``
でも個人的には凄く気に入ってます!!

色んな手作り市見てて思ったけど、やっぱり消しゴムハンコだけじゃ地味かな~って
そんな訳で他の雑貨作りにも挑戦しようと思います。