ぜんぜんきれいにできた!〔レッスン〕講師養成講座中級 | 職人気質のハンドメイドの先生が心も経済的にも豊かになるお教室の作り方

職人気質のハンドメイドの先生が心も経済的にも豊かになるお教室の作り方

毎日追われて疲弊しているハンドメイド講師さんが楽になる仕組み作り。

お教室を仕事にする基礎力を身につけ、SNSノウハウなど「表面的なもの」に振り回されない、

心も時間もゆとりができ、やりがいと収入に満足できる安定したお教室運営の方法をお伝えします。

 

こんにちは。趣味起業コンサルタントⓇ 紙バンドクラフト講師 村上秀美です。
 
朝は紙バンドのお時間です。
 
講師養成講座 中級で習う、ワイドバンドで作る丸箱。
 
Tさんは、趣味のお楽しみレッスンでも作っていましたが、
やはり講師養成講座で作ったものは、とてもきれいに完成しました。
 
0117996f38a243d448d0
 
0134159be5e3e5d6350b
 
なんだろ?画像が変…
 
左側が、講師養成講座で作ったものです。
ふたも、側面も、違いますよね。
 
 
“だって自分に甘いもん”といわれるTさん。
趣味のレッスンでは、ついつい、まあいっか~っとなってしまうことも
講師養成講座では、1つ1つていねいに取り組んでいます。
 
 
ついつい、まぁいいか~ となってしまいがちな作品作り。
よりきれいに作れることを目指す紙バンドクラフト講師養成講座は、
愛知県豊橋市豊川市と名古屋市で開催中です。
 
地元の方だけでなく、静岡県御前崎市、磐田市、浜松市、三重県四日市市、などからも通っていただいています。
 
夏ごろより、大阪、東京でも開催します。
 
 
今日もお読みくださり、ありがとうございました。