楽しく作りました | kamoの研究室

kamoの研究室

      

先日のホームクラスでは時間に余裕があったので、

おしゃべりしながら楽しく『かぼちゃ大王』を作りました音譜


上手にできてるでしょ?かぼちゃ:星魔女帽:ランタン:▲▲2


kamoの研究室


子育て中だと、『何かを作る事』に集中する時間はなかなか取れない貴重な時間です目

上手に時間をやり繰りしてワークショップに来るのは大変だと思いますが、

『それがまた励みになるんですよにひひ』と言ってくれます

そして、ワークショップ後に『楽しかったです!』と言ってもらえるのが、

何よりも嬉しいアップ


これからも皆さんに楽しんでもらえるように、頑張ろう^^