貴重な出会い | kamoの研究室

kamoの研究室

      

昨日は以前イベントでお世話になったToo Marker Products Inc. さんの

『商品体験会』に招待されましたので行ってきました走る人


今回紹介があったのは、8月に行ったセンター北でのイベント『スクラップブッキングまつり』

で使用した『カレンマリー』のリニューアル版!ラブラブ


以前は片面のみの印刷だったものが両面になっており、

片面ずつ色が違うので、色が選べる!

他にも、パステルカラーのかわいらしい色だった商品が、

大人っぽいカラーリングになっていたりと、集まった講師4人の目の色がかわりました(笑)目


私を含め4人の講師が参加したのですが、

それぞれが違う分野の講師という事もありお互いが作ったものを見て、

そのテクニックや発想に新鮮な驚きの連続!


TooMarkerさんも「コピックエアーブラッシングシステム」「アットユースピカ」 などいろいろと用意してくれていて、kamoはエアーブラシとアットユースピカを使ってバタフライのレーザーカットに色づけをして楽しく作らせていただきました音譜


その場で作ったカードとバタフライを、持参した『かぼちゃ大王』につけてグレードUP!しました(笑)

集まった4人の作品で記念撮影~カメラ


kamoの研究室










皆さん、1時間半位でパパッと素敵なカードやフォトスタンドなどを作ってしまうから凄い…汗

そして、『ああ、私ってまだまだ修行が足りない!』と実感した日でもありましたあせる


他の講師の方とじっくり話せる事は少ないので、とても勉強になり楽しくお話させて頂きました

異業種の講師とはなかなか無い貴重な出会い、機会を作ってくれたTooMarkerさん、

お会いできた講師の方々に感謝です^^


今後とも、お付き合いよろしくお願いしますアップ