明日はホームクラス | kamoの研究室

kamoの研究室

      

さて、明日は午前中にホームクラスがあります花

そう、自宅でハロウィンの『かぼちゃ大王作り』ですジャック・オ・ランタン


『east side tokyo』の日程ではワークショップに参加できなかったので、

「かわいいから、ぜひ作らせて~!どうしたらいい?」と相談を受けていたのです目


kamo家は2世帯同居なので、どうしてもレッスンルームを作る事ができません汗

しかも、出窓にはエビとオトシンクルスの水槽えび

子供の学校で作ってきた「作品」達が鎮座している状態はにわ

どうあがいても「素敵なお部屋」にできない…ガクリ

しかも、まだ玄関から廊下は漆喰を塗っている途中だったり、もう笑うしかない(笑)

それに加えて義母サッチーやkamoJrが、場を読まずに部屋に乱入してくる事も(激笑)


それでも「ぜひ先生の自宅で受けたいです!」という需要があるので、

家の状態を説明してそれでもOKなら受ける事にしましたあせる

出張講座で粘っておりましたが、どうやら限界が来たようですかたつむり


ハンドメイドコスメと、クラフトのワークショップを受けたいという生徒さん達が増えて、

とてもありがたく嬉しい思いですアップ

その分、これからも部屋をキレイにするべく頑張ります^^;


こんなkamo家ですが、ハンドメイドコスメやクラフトのワークショップを受けてみたいと思ったら、

ぜひアメブロのメッセージでご連絡くださいねラベンダー