増える道具達 | kamoの研究室

kamoの研究室

      

モノが多いと片付けも大変になります…汗


そう、この頃スタンプやらクラフトの道具が増えてきていて、

どう片付けようか悩み中(笑)


それと合わせて、道具を買うときに『どれがいいか』という選定も悩ましいあせる

スクラップブッキング講師のAちゃんに教えてもらったりしているのですが、

あれこれ目移りしてしまったり^^;


個人輸入で取り寄せられるものはアメリカから取り寄せたりしているのですが、

お金がすごい勢いで飛んでいきます~¥

それでも自分自身が「やってみたい」ので買うのですが(笑)


それはそうと、クリスマスのワークショップの内容を決めなければクリスマスツリー

お待ちしている皆様、ごめんなさい…(´・ω・`)

もうちょっと、時間をくださいね