6月26日の練習風景♪ | 【千葉で活動中!】ママさんオーケストラ・クレイドル

【千葉で活動中!】ママさんオーケストラ・クレイドル

【現在団員募集中!!】千葉市で活動中のママさんオーケストラ・クレイドルです!

ブログでは練習の様子や演奏会の裏側、役立つ音楽情報や育児ネタまでお伝えします。

Twitter/Facebook/Instagramもどうぞ♪

こんにちは。髪の広がりとリードの重さにアセアセ梅雨を感じているObまさこですニコニコ

先週のブログでFgずしちゃんが、推していたアニメ、私も録画をして観ていますニヤリ

梅雨のジメジメも推しラブラブが吹き飛ばしてくれますねOK

 

今日の練習はハープがある曲でした音符

せっかくなので写真を撮らせていただきましたカメラ

目も耳も釘付けでしたラブ楽器の女王と呼ばれるのも納得ですねルンルン
でも、大きくて重いので運搬が大変ですよねえーん練習場所まで来ていただき感謝ですキラキラ
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ママさんオーケストラクレイドル

第26回

〜赤ちゃんから大人まで~ 

  みんなのクラシックコンサート

2024年7月14日(日)

千葉市民会館大ホール

指揮 片岡千恵美 

 

◆ドヴォルザーク/ 

「スラブ舞曲」第1番、第10番、第8番 

 ◆ワーグナー/

 歌劇「さまよえるオランダ人」より『序曲』

 ◆シベリウス/ 

「カレリア」組曲より第3曲『行進曲風に』

◆フォーレ/

 管弦楽組曲「ペレアスとメリザンド」より『シチリアーナ』 

◆チャイコフスキー/ 

幻想序曲「ロメオとジュリエット」

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳細はこちらから
↓↓↓ 

ママさんオーケストラ クレイドルHP

 

 

♪団員も募集中♪