5/14の練習風景 | 【千葉で活動中!】ママさんオーケストラ・クレイドル

【千葉で活動中!】ママさんオーケストラ・クレイドル

【現在団員募集中!!】千葉市で活動中のママさんオーケストラ・クレイドルです!

ブログでは練習の様子や演奏会の裏側、役立つ音楽情報や育児ネタまでお伝えします。

Twitter/Facebook/Instagramもどうぞ♪

ブログの更新遅くなりました💦

4月から新社会人になりました、TrpのYです!

昨年の夏からお休みさせて頂きましたが、今月からまた練習に参加しています🙏


さて、今回の練習では…

「スラブ舞曲」第10番→ 「ペレアスとメリザンド」より『シチリアーナ』→ 「ロメオとジュリエット」の演奏でした


後ろど真ん中席から見るオーケストラの風景です。トランペットの席はオケを全体的に見渡せるのでベストポジションですね😉🎺🎻




今回の曲も素敵な曲ばかり(とてめ難しいです)なので、皆さんに追いつけるようにがんばります!


暑くなってまいりましたので水分補給こまめに取ってくださいね


音譜次回の演奏会情報音譜

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ママさんオーケストラクレイドル

第26回 赤ちゃんから大人まで~みんなのクラシックコンサート

 

2024年7月14日(日)

千葉市民会館大ホール

 

ドヴォルザーク作曲 「スラブ舞曲」第1番、第10番、第8番

ワーグナー作曲 歌劇「さまよえるオランダ人」より『序曲』

シベリウス作曲 「カレリア」組曲より第3曲『行進曲風に』

フォーレ作曲 管弦楽組曲「ペレアスとメリザンド」より『シチリアーナ』

チャイコフスキー作曲 幻想序曲「ロメオとジュリエット」

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*