合計10時間寝るなんて!! | ちょうちょとおはな

ちょうちょとおはな

お空に旅立った小さい赤ちゃんを抱っこするための
ゆりかごを編み、病院へ無償でお渡ししています。
ちょうちょうとおはなの代表はなママのブログです。

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

こちらのブログは ちょうちょうとおはな のお知らせや活動の報告を書いていますが・・・

ほとんどの記事が代表を務める はなママ の つぶやき になっております。

ご了承いただけたらと思います。

ちょうちょうとおはな って何?と思われた方はこちらのリンクをお読み下さい。

はじめまして、ちょうちょうとおはなです。2019.5.3

ゆりかごを編み始めたお話し

ちょうちょうとおはな 名前のお話し

はなママの自己紹介

編み編み隊のなり方

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

週末の仕事で疲れていたとはいえ・・・

すごく

寝ました爆  笑

 

昨晩の記憶が22時過ぎ

夜中3時前に目が覚めて

4時近くまでスマホ見たりしていましたが

そのまま寝て

夫が起きた時に「ごめん」と言って

そのまままた寝て

目が覚めたのが9時50分笑い泣き

 

10時間ずっと寝ていた訳ではありませんが

久しぶりによく寝た~音符と思えました照れ

 

一連の出来事は自分がHSPだって忘れていた事が原因なんですけどねてへぺろ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

HSPなんだったらこちらの気持ちに気がつけよ

 

なあんて言われたことがあります。

何かね、逃げ口上に使っていると思う人もいる訳ですよ。

 

そんな便利な気質ではありません。

 

でも、昨年の夏ごろから痛い目に遭う事が多くて

今思うとHSPの自分のケアを怠っていたなぁと気が付いたわけです。

 

ちゃんと気を付けていれば避けられていた事だったかもしれない。

(我慢し過ぎてしまったという点についてねてへぺろ

 

久しぶりに痛い目にあって

大切にしないといけないこと

自分にとって大事なこと

に気が付いたわけですウインク

 

HSPの良い点として

物事をすごく深いところで理解しようとする

という点があります。

 

人によっては面倒くさい人と思うかもですけど

そこは人より深く感動出来たりするので

自分の好きなところでもあります爆  笑

 

だから、整くんが好きなのかも

 

 

ちがうか!

 

よく寝たことで

 

色んなことを

 

丸っと受け入れられるかもおすましペガサス

 

ということで、久しぶりにゆりかごを編みます♪

 

そして、もうすぐ編み編み会があります!!

 

通年の仕事と

ちょうちょうとおはなの活動

 

この2つは私の心に栄養をくれますおねがい

 

今、とてもウルウルに潤っていますおねがい